Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2013年ダンロップCM Q&A
Q夢は何ですか?
A一生夢を見続けられる自分でいることですね。

Q 生きるとは?
A人の役に立つこと、人に喜んでもらうこと

Qやさしさとは?
Aやさしくしたいと思う気持ち、それがやさしさなんじゃないかなぁ

Qゴールとは?
A僕の中ではゴールとは通過点であってそのゴールのまた向こうにゴールがあって…

Q 思いやりとは?
Aその相手の立場になって考えてみること、それを実際に言葉にしたり行動に移すこと。

Q走るとは?
A変化ですよね、変化している状態こそがドキドキするし魅力的なんだと思うんですよね。

Q10年後の自分に聞いてみたいことは?
A10年前にやっていたことは大きな花を咲かせていますか?


◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
