Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
8/18 魂ラジ
◎オンエア曲
HEAVEN/福山雅治
Message/福山雅治
巻き戻した夏/福山雅治
Squall/福山雅治
ff/ハウンドドッグ(魂リク)



◎内容
★「もう今年も終わりですね。」
もうましゃの今年のスケジュールは埋まっているので今年が終わった気になっているそうです。
今はそれに向けての仕込みももう始まっていて。
「仕事も恋も仕込みが大事」という荘ちゃんですが、
ましゃは恋では仕込んだことないそうです。

今日は腰が痛いというましゃ。
ここ何日間、冷房の効いた所での座り仕事が多かったのだそうです。
今は仕込みの最中なので全部は言えないそうですが、
唯一言えることがあります!
昨日、ドラマのキャストの方・スタッフの方と初顔合わせ、本読みっていうのがありました!
そのことを主役である僕の口から宇宙一初めてこのラジオで報告しようと思っていたというましゃ。
ところが、共演者の一人である、品川裕さんの品川ブログの中で早速アップされてました。
2007-08-18 20:38:15にだから、さっきだね・・。
そして、品川ブログを紹介していました。

「品川さんのブログは出る人を褒めてよく書いてくれることで有名ですよ」というリスナーからのメールを受けて。

まあ前から言ってると思うけど、時代は褒め上手を求めていると思いますから
だから、突っ込んじゃいけないんだね。
俺も彰久に突っ込みとかやめるわ!
今週もテレビ見たけど、丸かった。
いや、褒めてるんだよ、褒めてるんだよ。
いや~、いいカーブだった

とやんわり指摘していたましゃですが、

ところで、努力しているの?
やる気ないでしょ?

なんて軽く突っ込んでました

色んな人がダイエットがしている中、
ましゃは役作りでどうなっているか…まだ言えないそうです。
その真相は、10月15日の夜9時に明らかになるそうです


★夏の思い出
①8月初め、太陽が照りつける中、友達と自転車で50㎞走りました。
時間にすると9時間自転車に乗りっぱなし
日焼け止めを塗らなかったのですごく焼けて、お風呂に入ったら痛かったです

バカな子ね
有害なのよ、紫外線は。

②この夏に3年ぶりに彼氏が出来ました。
この前、花火大会の帰りに浴衣を着たままホテルでエッチしようとしたのですが、彼がいざ私の雅子にタッチし始めたら突然「えぇっ…」と。
なんと、私はイボ痔だったんです!
自分では全く知らなかったため私も顔面蒼白。
気まずいまま、エッチをせずに朝を迎え、そのまま帰りました。

これは…彼氏が悪いね!彼氏の包容力に問題がありますよ。
たとえそこで彼女がイボ痔だったとしても抱くべきだね。
イボ痔ごと抱きしめないと…。
まずイボ痔のことには触れないで、むつごろうさん風に、よ~しよしよしとイボ痔ごと抱きしめてあげないと。

と言っていました。


★東京コスメ男子クラブ
①炭水化物が止まらない荘ちゃんへのアドバイス
食欲が止まらず口が寂しい時は歯磨きをしてみて下さい。
歯磨き粉のあのス~ッとしたミントの爽快感が食欲を吹き飛ばしてくれます。

彰久、胃は丈夫なの?
胃があまり強くない人だと食欲を抑えるのが大変だよね。
要するに胃酸が出過ぎるから、お腹空いて食べるのを我慢してると胃酸が出過ぎて胃を壊すからね~。
当然人間って胃酸で食べ物を溶かすんだけど、胃酸が直接胃に触れると胃があれちゃうから胃酸が出る前に胃酸をカバーする液が出るのよ。
でもそれが、ストレスなどを受けると胃酸が出る前に胃酸から胃を守る液が出なくなっちゃったりするんだよね。


②僕は1ヶ月に1回メンズエステに行っています。
初めは九州男児がエステなんて…と思っていましたが、肌荒れが気になり出し、思い切って行ってみました。
行ってみるとそこには綺麗なお姉さんがいっぱいいました。
男子専用の部屋があり、その部屋で綺麗なエステティシャンのお姉様に1時間掛けて自分の顔をいじられるんです。
今ではお姉様に直に触られるので綺麗にしていかないとと毎日の洗顔もしっかりやっています。

荘ちゃんも一度高級メンズエステに行ったことがあるそうです。
個室みたいになっていて風呂付き。
「まずお風呂に入って下さい」と言われ、30分間1人でお風呂に入って、上がった頃に女性が来て…みたいな感じだったそうです。

③ましゃは眉毛のお手入れはどのくらいの頻度で行っていますか?
私は眉毛がほっとくと繋がってしまい、まさにこち亀の両さんみたいになるので、眉の上下など定期的に剃っていますが、左右対称になるようにうまく剃れません。
上手な眉毛の整え方を教えて下さい!

だから…自分で剃らずにヘアサロンとかに行けばいいのよ。
言えばやってもらえるよ。
オシャレなヘアサロン行って髪切ってもらいつつ、眉毛も整えて下さいって言えばやってくれるよ。
俺ねぇ、何年か前から眉毛の中に黒くて太くて長いやつが生えてきた。
通称業界では「おじ毛」と言われているんですけど。
感触としてはねぇ、「触覚、取れた~」
触覚っぽいよね~。
抜くと痛いそうです。
一回抜いて、「触覚、取れた~」ってなったんだけど、また「触覚、生えた~」ってなってしまったそうです。
また、鼻毛の中に一本白髪があるというましゃ。
最初見つけたときはショックでどうやって取ろうかと思って何とか毛抜きで抜こうとして、周りの黒いのまで抜いてしまい痛い思いをしたんだけど、最近一本だけすっと抜くことが出来る。うまくなっちゃって…。
ましゃはヘアメイクの雅子さんに眉毛のお手入れをやってもらっているそうです。
自分でやるとダメよ!
中学の頃、自分で眉を剃っていたら、左右合わなくてどんどん短くなっちゃって、最後完全に安土桃山時代みたいになっちゃったよ。麻呂になっちゃった


★先週行われた魂ラジ国民投票「貴方の夏の恋をマシャの歌に例えると?」の結果を受けて、曲を流していました♪
ちなみに今週の国民投票のテーマは「日焼け度」だそうです。


★ちなみに、気になるドラマ初回は10月15日だそうです!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
