Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
8/25 魂ラジ ナイナイがゲスト!
◎オンエア曲
東京ブギウギ/福山雅治
負けないで(at 武道館)/矢部浩之
1985年FactoryStreet夏/福山雅治(魂リク)
HELLO(at 武道館)/福山雅治



◎内容
★「オールナイトニッポンに縁のある、あの方が来てくれています福山雅治~
8.25オールナイトニッポン武道館の音源が流れ…

8.25オールナイトニッポン武道館の最後の最後にましゃが登場したんです!


★ここで福山雅治の新しい音源、宇宙初ぶっかけ
服部良一氏の生誕100年を記念し、昭和の名曲の数々を全曲新録カヴァーしたアルバムが発売されます。そのアルバムにましゃが『東京ブギウギ』のカヴァーにて参加します!
で、それをぶっかけてくれました

何ていっても知ってる歌ですからね。
知らず知らずのうちに体に入っているって言うか、
日本っていう国で育って日本の音楽を聴いて育った僕のDNAの中に刻まれた楽曲なんだな、服部良一メロディーは…
と思うというましゃ。

リスナーからの感想
声がエロかったというのを受けて、

そうかい?
エロイって言われると本当にエロくしなきゃいけないのかって気を遣っちゃうよね。
気を遣ったエロ
でも、自分ではエロくしているつもりはないそうです。


★0時丁度にゲストとしてナイナイのお二人が登場!

2000年9月2日に岡村さんが一人で来たことがあって。
秘密の繋がりで、「イケメンマンション」というのがあって。
ましゃがいて加藤晴彦さんがいて岡村さんもいるというイケメンマンションがあって。
そのイケメンマンションの岡村さんの部屋に泥棒が入って
でも何も盗られていなくて気持ちの悪い事件が起こり。
その後、イケメンマンションからみんなが出て行ったという話をしていました。

イケメンマンションのイケメン3人で飲んだ時、
「俺ってモテてるんですか?」と急に言い出したことがあるというましゃ。
「間違いなくモテてますよ」
「いや!モテてない!じゃあ、モテる定義って何ですか?」
「それは分かんないけど、どう考えてもモテモテ」と岡村さんが言ったら
「僕のモテの定義は告白されること。告白されてない」と言ってましゃはきれていたそうです

そこから発展し…
この中で誰が一番モテるかという話になり。
ましゃは岡村さんだと思うのだそうです。
自分のハートは男前なタイプじゃないと思うというましゃ。
どちらかというとアキバ系だと思うそうです。
男前なのは、織田裕二さん。
この間ミュージックステーションで初めて織田裕二さんに会ったというましゃ曰く、
何が男前かというと、目があった瞬間にさっと差し出すシェイクハンド
手をさっと差し出すのがスターだと思うという岡村さん。
岡村さん曰く、ましゃは手を差し伸べたことがあって、ましゃはスターとのこと。
無意識のスター?と、嬉しそうでした。

最後に2人に「オールナイトニッポンで人生が変わった瞬間」を聞いていました。
矢部さんは・・・
今日ですね。あれだけ舞台にぞっとしたことはなかったそうです。
人の優しさを感じました。

岡村さんは・・・
オールナイトニッポンがそういうリスナーを作っているということですよ。

これからも一緒に(オールナイトニッポンのパーソナリティーとして)走り続けましょう!と言っていました
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
