Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9/1 魂ラジ 「ゆく夏 来る秋」
◎オンエア曲
東京ブギウギ/福山雅治
あの夏も海も空も/福山雅治
ただ僕がかわった/福山雅治(魂リク)



◎内容
「おはようございます」
本番前に寝ていたというましゃ
深夜の生放送だから、もちろん元気にはやりますよ。元気ですよ!
だけど、眠いのは僕だけじゃない!
むしろリスナーの方が眠い。
ということは、一緒に眠くなっている方が親身になった放送なんじゃないかと思うわけですよ。
今日はねぇ~よろしく


いよいよドラマの撮影が始まったそうです!
いよいよオンエアまで一ヶ月半
最近、改めて「ティザー」を知ったというましゃ。
「ティザー」というのは、予告の予告みたいな。
例えば、CM本編が始まる前にこのCMが始まりますよ的なのがあるのよ。
ドラマとかでもそうだし映画とかでもそうだし、新番組とかでもそうなんだけど、5秒でスポットが流れたりするじゃん。
前倒しのCM番宣の更に前倒しのやつを「ティザー」と言うのだそうです。
今回のドラマ・ガリレオも「ティザー」があるそうです!


★タイトルコールの後、「こんガリレオ!」と挨拶。
マシャ曰く、「ガリレオのガリはガリガリのガリだからね
荘ちゃん曰く、体型が変わっていると
これからテレビ誌にも登場するそうです!
レモンも持つそうで、「マシャレモンだもん
2日で10誌位撮影があったのだとか


★最近忙しくなってきたりとか疲れたりと化すると、むしょうに買い物がしたくなるというましゃ。
何を買ったかは言えないそうです。
言えないようなものを買っちゃった!
結構高額なものだそうで。
両手を使うようなものだそうで。
また、報告できる日が来たら何を買ったのか教えてくれるそうです


★夏の思い出
①私の夏は感動の夏です。合唱の合宿に行ってきたのですが、山登りや早朝5時からの練習があり、ハードでした。でも最後にやった合唱は本当に本当に綺麗で感動ものでした。

②3泊4日の陸上部の合宿が思い出に残っています。毎日10km以上走り、精神的にも肉体的にもきつかったですが、仲間と励まし合って最後まで頑張れました。

③この夏は久しぶりに○ッチしてしまいました。それはお酒を飲んでの事ですが…。色んな男性のましゃを感じました。


★夏休みの宿題
①「税金」についての作文に困っています。私が払ったことのある税金は消費税くらいですよ。どういう風に書けばいいですか?

タイトルは、「税金、そんなの関係ねぇ」。
書き出しも、「そんなの関係ねぇ、そんなの関係ねぇ、はいオッパーピー」
後は真面目に書いたほうが良いよ。
要するに、関係ないというところから入って、色々調べたけれどどうやら関係がありました。
私の通ってる中学も税金でまかなわれている部分が沢山あって、今は税金というもので教育を受けることが出来ている、ありがとうみたいな。
だから、最初から「私は税金について前々から興味がありました」って書くのはダメなの。

②私には人生の宿題が残っています。
今年は20代の最後の夏で自分磨きに一人旅をするつもりだったんです。
しかし、可愛い子供と離れられず、結局家族旅行。
また0代迎えるにあたって「いい女」を目指して日々努力するつもりでしたが、やったことと言えば、美白。
それでは中身が磨けていないと焦っています。
福山さんが「20代のうちにこれだけはやっておけ」と思うことは何ですか?

20代のうちに、イイモノ買いなさい!
ずっと欲しいと思っていた靴でも時計でも良いから。

④私はまだ人生の宿題が残っています。
それは、子作り。
子作りと言うより、まだパートナーが見つかっていません。
この宿題、出来る事なら国王に手伝っていただきたいですわ。

認知・養育費がいらないのであれば…
子作りはまあ早いほうがいいんだろうけどねぇ。
これは、どこまで本人が本気で考えているかですよね。
最近は素敵な旦那様を見つけることよりも子作りを先に考える人が多いそうで。
貴方が好きだから貴方との子供が欲しいってことばかりは追ってられないのよ。
だから、この人だったらいいかなという人と出会ったらその人と結婚するみたいなことが最近は多いそうです。
まあこのメールから人は一人では生きていけないってことが分かりましたね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
