Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9/9 貴方の心にブランニューソング
◎オンエア曲
東京ブギウギ/福山雅治
THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~/福山雅治



◎内容
★an・an読者が選んだ2007年好きな男ランキング2位、抱かれたい男2位、恋人にしたい男2位
そして好きなミュージシャン・結婚したい男1位
こんにちは!貴方の心にブランニューソング!福山雅治です!

西暦2007年9月9日、台風9号がやっと日本から離れた日。貴方は大丈夫ですか?
東京に直撃した時、ましゃはドラマの撮影でスタジオに入っていたそうです。
これから台風シーズンです!気を付けましょう!


★an・anランキングについて
セクシーな男に入ってないのは何なの
ちょっと~、ちょっと~
オシャレな男にも入ってないのは何なの
ファッションリーダーだったら記憶があるんだけど(笑)

今年は新庄剛志さんからコメントを頂いたのですが、an・an編集者曰く、「ましゃにぃ」は新庄さんからこう書いてくれ(表記)と指定された人です。
新庄さんは実は繊細で、人に対して優しい人なんですよと言っていました。


★フツオタ
①好きな男ランキングおめでとうございます!
話は変わりますが、私は写真に写ると顔がぽちゃっと写ってしまうのが悩みです。
丸顔なので仕方がないのかもしれないけれど、たまにはカッコいい表情で写ってみたいんです。
カッコいい表情で写るコツなどありますか?

僕、仕事ですからね
写真はプロの方が撮ってますから。
ヘアメイクも衣装もプロの方がやっていますからね。
ん~…とにかく撮られた写真を自分で見てみることじゃないですかね。
あ~この角度で撮られるのが一番いいのか~ってね。
でも、だからと言って、いつも同じ角度で写っているのも嫌ですけどね
まあ、自分が撮られたのを沢山見ることですよ。

②an・an見ました。新庄さんからのコメントも読みました。
カラオケで沢山自分の曲を歌われたのですね。素敵です!
そこで、質問なのですが、福山さんが福山さんの歌を採点つきで歌ったら何点が出るんでしょうか?
また、自分の中でこの曲は難しいと思う曲はありますか?

採点つきのカラオケはあんまりやったことないですけど、昔やった時は70点くらいしか出なかったです。
この曲は難しいって思うのは、ライブであんまりやってない曲は忘れてたりしてますからね。
でもそんなに歌ってないですからね。
新庄さんが「歌って」と言って歌っただけで、そんなに好んで歌ったわけじゃないですよ。
「じゃあ、次、桜坂ね。じゃあ、次、IT'S ONLY LOVEいくね。剛志、Squall好きだったよね?じゃあSquall歌うよ」みたいな風にはならないですよ。
この間みんなでカラオケに行った時も、福山雅治メドレーをみんなで回すのは…あれ、いじめだよ(笑)

③突然ですが、私は絵が下手です。主人も絵が下手です。
ですから、もしや?とは思いましたが、息子も絵が下手です。
でも息子に将来の夢を聞いたら、漫画家だそうです。
福山さんはリリー・フランキーさんに絵を上手く描くコツを聞いたことはありませんか?

あのね、ちょっと知り合いだからって言うか、関係があるからと言って、そんな話聞かないよ(笑)。
リリーさんに絵を描くコツ聞いてみたいねぇ
僕は絵が上手とは言われないので僕からは何も言えないんですけど、漫画家になりたいという夢を壊す必要はないと思いますよ。
ひょっとしたら息子さんは、絵は下手でも、力のある絵は描けるかも知れませんよ。


★貴方はちょっと前に話題になった脳内分析をやってみたことありますか?
自分の名前を入力するだけで自分の精神構造を分析してくれる、占いのようなサイト。
僕、やってないんですよ~。
でも今浪さんがましゃの名前でやったそうです。
様々なサイトで診断結果が違いましたが、とあるサイトでの結果はコレ
福山雅治さんの頭の中
福山雅治の47%は暇
福山雅治の36%はvip
福山雅治の9%は淡い
福山雅治の8%は毛穴

また別のサイトでは
福山雅治さんの脳内イメージ
脳内は愛しかなくて口からは幻が出ているよ

貴方の中では愛を一杯考えていると口から出すと幻になってしまうってこと?

と言っていました。


★貴方の潔癖具合アンケートの結果発表!
他人の家の犬に顔をペロペロされるのは・・・?
無理!80.1% 大丈夫!19.9% 

お風呂に入らないまま寝床に入るのは・・・?
無理!54.8% 大丈夫!45.2% 

ホテルのスリッパを素足で履くのは・・・?
無理!36.2% 大丈夫!63.7% 

以前使った誰かの匂いが残ってしまっているホテルの枕・ガウンをそのまま使用するのは・・・?
無理!93.2% 大丈夫!6.8%

手を洗わないままの誰かが三角に折った公衆トイレのトイレットペーパーに触るのは・・・?
無理!43.0% 大丈夫!57.0% 

エッチの後、シャワーを浴びずにそのまま寝るのは・・・?
無理!42.9% 大丈夫!57.1%

このアンケートの結果を元に精神科医の香山リカ先生に分析してもらいました。
潔癖症とは、頭ではここまでやらなくても大丈夫と分かっていても、そういうことをするのをやめられない、というもの。
ただ、過剰な清潔好き=潔癖症という訳ではない。
世の中的には潔癖症な人は増えている傾向にあるそうです。
ましゃの潔癖具合は、かなりの筋金入りじゃないかね、とのこと。
過剰な清潔好きなんですけど、生真面目故の潔癖と、言われていました。


★一言本音
まあね、ドラマの撮影が始まっておりまして。
ロケ地含め、セット含めかなりいい質感の所にやっていますので、かなり気持ちが上がりますよね。
番組スタッフがみんな気合の入った状態で現場に挑んでいますので
ドラマの撮影は…順調ですね!(SX4のCMの「最高ですね!」風に言ってました。)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
