Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/4 魂ラジ~来週から新曲ぶっかけていきます!~
◎オンエア曲
虹/福山雅治
milk tea/福山雅治
wish/INOUE AKIRA & M.I.H.BAND
木綿のハンカチーフ/太田裕美(魂リク)
◎内容
★今週寝ていたら足がつっていたというましゃ。左のふくらはぎがつちゃって起きちゃったそうです。金縛りとは違います、老化です!!と…。つった原因は12月6日に発売されるアルバムのプレッシャー。5年ぶりなので良い成績を残したいんだ、残したいんだとリスナーにおねだりしていました。良い成績を残せたら今年も自腹でクリスマスプレゼントしちゃおうかな?と…。
来週から新曲をかけてくれるそうです♪ジャケットは赤ましゃと白ましゃ。初回限定盤の赤ましゃの方には書き下ろしのウインターソングも収録されているそうでそれも来週かけてくれるそうです
★貴方の「5年モノ」
①マレーシアから来日して日本語を勉強したという留学生(カン・ニー)が電話で登場!!マレーシアにいた時にドラマ「ひとつ屋根の下」をビデオで見てましゃのことが好きになったと話す留学生。福山雅治がどんな人なのか初めは分からなかったけれど、インターネットで調べてマレーシアには売っていなかったましゃのCDを買いにシンガポールまで行ったのだそうです。「squall」を買ったけれど歌の内容が分からなかったそうです。2年半日本語を勉強し日常会話が出来るようになり、「留学するのは色々大変だったけど、ましゃと話したくて…あぁ夢が叶った」と話す留学生。そんな留学生の今の夢は、カメラを持って世界各地でもっと沢山のヒトやモノに出会い、そしていつかましゃみたいに自分の取った写真を人に見てもらえるようになること。「なりますよ。」とましゃは断言。「何か一つやりたいことがあって…カンちゃんは福山と話したくて日本に来たような無謀な挑戦をしたけど、それだけの行動をした人は仮に本当に夢が叶わなかったとしても夢の近くにはいくんだよね。カンちゃんは夢を叶えることが出来るタイプの人なんだよ…俺も負けてられないな。」と話していました。
カン・ニーが5年間で思い出に残っている曲は「虹」♪2年半前に日本に来て買ったのが「虹」だったそうです。
②以前魂リクのコーナーで「ファイト!」を歌ってもらった男子(侑磨)が電話で登場!!は「milk tea」彼女がCDを買ってくれたそうです。「5年前は想像もしていなかったんですけど、俺、来週日本一の男になるかもしれません」と宣言。来週埼玉で行われる「ものづくりコンテスト」の全国大会に出場する彼。ミネラルウォーターに含まれるイオン成分をいかに正確に分析測定するかを競うのだ…と分析法を力説していましたが、同じ高校の大先輩のましゃはチンプンカンプン。侑磨君は中学の時にこの大会の説明を聞いて以来憧れ、今の高校への進学を決めたのだそうです。この全国大会に出発する時、片思い中の彼女に自分の気持ちを打ち明けたいという侑磨君が5年間で思い出に残っている曲は「milk tea」♪彼女に聞かせてあげたらCDを買ってくれたそうです。
★先日発売になった「wish」、感想メールが沢山届いていました。自殺には何か理由があるかも知れないけど、自殺は絶対になしだと思うというましゃ。自殺しようと思ったことがないましゃは自殺しようとスイッチが入るのが怖いそうです。逃げ出せるものだったら逃げちゃったり誤魔化しちゃったりしても良いと思うというましゃ。「命はやっぱり大事にしないといけない」と話していました。
★ツアータイトルが『WE'RE BROS. TOUR 2007 「十七年モノ」』に決定しました。
スポンサーサイト

テーマ:ラジオレポ - ジャンル:テレビ・ラジオ

animoso
 やっぱり昨夜も寝てしまいましたi-229レポありがとうございますi-179ほんと毎週i-166助かってますi-238
 来週からは新曲が流れるんですねi-199寝ないように頑張りますi-234
2006/11/05(日) 13:22:29 | URL | [ 編集]
かおり
細かくて楽しいレポですね(^^)あとマレーシアの人は男子ではなく女子だと思いますが。
2006/11/05(日) 15:40:02 | URL | [ 編集]
あや
いつもありがとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12"> マレーシアの子って、よーく聞くと男の子って分かりますよhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/07(火) 13:01:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
