Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9/22 魂ラジ
◎オンエア曲
東京ブギウギ/福山雅治
HEAVEN/福山雅治
バラッドをお前に/THE MODS(魂リク)



◎内容
★「今日は福山雅治の妹は来てくれない」
先日行われたアミューズのオーディションの話題から始まった今夜の魂ラジ。
「ちなみに僕は桑田圭祐の弟」と言っていました。
福山雅治の妹とは…アミューズという事務所のオーディションがあり、清水くるみさんがグランプリを受賞したんです。
ましゃがオーディションに合格した時は、養成契約期間を頂きまして1年間に3万円というお金を頂いたそうです。
ましゃはその3万円をパチンコに使ったそうです


★ガリレオの話
「ガリレオの予告見ました!“うんち”と言っていてもましゃは素敵ですね!でも近年にない働きっぷりでお体が心配です」というリスナーからのメール
働いてるもんね~。と、ましゃ。
「うんち」と言ってる瞬間はラジオの国王が戻ってきた感じがしたという荘ちゃん。
やっぱりそういう安心感も必要かな~と思って。

雑誌の表紙にもなっているましゃ
で、中には勝手にホクロを消されているのもあって
何か見慣れない顔になってるなあと思って間違い探しをしてみたら、ホクロが消されていたそうです

そして、唐沢寿明さんと15年ぶりに共演することについて
別に15年ぶりって言われて初めて見て知ったけど、そういう風には思わないですよねぇ。
立ち振る舞いとか芝居の基礎になっている立ち姿は15年前と変わらない。
やっぱりもともとタップダンスやってたのと、舞台をやってるから、立ち姿がパリッとしてるんだよね!
最初に共演した時も立ち姿が堂々としていて格好いいなぁと思ったんですよ。
その振る舞いと雰囲気は15年の時を経た今も変わらず、より深みが増していたと言っていました。
撮影の合間は放送では言えない話をしていたそうです。
他の俳優の私生活の話などをけたけた笑いながら話してたそうです


★私の学校の変人先生
①小学校の頃の体育の先生が変わっていました。
その名もデカチン先生。
体育の時間ジャージで校庭に出て来ると先生のましゃが明らかにデカイ!いつも目のやり場に困っていました。

②私の学校の変人先生は数学の先生です!
毎回数学の時間にギャグを言うのですが、例えば「あなたと私は同類項」とか訳の分からないギャグに自分で笑っています。

③僕の通っている学校の理科の先生は2人います。
1人は男の先生で黒板に字を書くときにぶつぶつ言っています。
もう1人は女の子の先生で、新幹線が大好き!窓から新幹線が見えると新幹線の名前を即答しています。

④私の学校にも変人先生いました。
化学の先生だったのですが、教壇の角にましゃをぐりぐりと押しつけていました。
とてもいい先生で嫌われることはなかったのですが、多感な時期だったので友達と笑い話にする余裕もなく、私は異様に気になってしまいました。

⑤my寝袋を持って学校に泊まっている先生がいました。
学校で生活をしていました。たぶん住所は「学校」だったんだと思います。


★エロナゾナゾ
①エッチになればなるほど固くなるもの
正解は鉛筆
これはよく出来ている問題と言っていました。

②黒くて固くて先端からちょろっと流すもの
醤油?とましゃ。
正解は万年筆

③入れる前は固くて出したら柔らかいもの
柔軟剤じゃないよね?としばらく考えていましたが、これは分からなかったようです。
正解はガム

④男性の体の真ん中でいつもぶらぶらしているもの
これも分からないよ言っていました。
正解はネクタイ

⑤濡れれば濡れるほど入れやすくなるもの
コンタクトレンズ
こちらは正解

⑥男の子と女の子がぴったりとくっついたり離れたりする「せ」から始まるもの
席替え?とましゃ。
正解は背比べでした。

⑦棒状でふさふさ毛が生えているものを口に加えて終わると白いもの
これは歯磨きでしょ。簡単だよ
見事、正解!

⑧なめられるとついつい立っちゃうもの
腹が立つ
これも正解

⑨あるラブホテルで殺人事件が!
遺体と死体が見つかりました。
どっちが男でどっちが女ですか?
これは遺体が女性で死体が男性です。
エッチが痛いのが女性、したいのが男性。
正解です

⑦一歩間違えば死に至る危険なスポーツ・F1!
そのレーサーは男と女のどっちでしょうか?
しばらく考えてから、
「男ですよ。精子をかけるから…」とまたまた正解を出していました!




スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
