Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
9/29 魂ラジ
◎オンエア曲
Most Likely You Go Your Way /Bob Dylan
東京ブギウギ/福山雅治
それがすべてさ/福山雅治
SORRY BABY/福山雅治(魂リク)


◎内容
★月曜日にねぇ、笑っていいともの特番に出るんですよ。
フジテレビ系列10月1日(月)21:00~23:33放送“笑っていいとも!2007秋の祭典スペシャル”に、福山雅治さんが登場します
ああいうのって何すればいいの?、とましゃ。
面白いことを言った方がいいの?それとも、その必要はないの?
にゃにゃにゃミュージックの練習として、「にゃにゃにゃ」で千の風になってを歌っていました
チームが優勝すると賞金もらえるの?
最後、テーブルクロス外しみたいなのがあるんでしょ?
で、それが出来ると100万もらえるのだそうで。
「えっ、100万しか貰えないの?ミリオネアは1000万だよ。1000万の間違いじゃないの?」と言い、
じゃあやんねえなんて冗談を言っていました。

最近、睡眠時間が減っているましゃ。
4時間とか、少ないと3時間
移動車とかおちてるね
よだれがイグアスの滝のようにすごいねえ…なんて言っていました。
それで、前掛けして寝ているそうです


★エロなぞなぞ
①きつくしめればしめるほど固くなっちゃうもの?
ネジ?
おしぼり?
ドアじゃない?
昆布じゃないよね?昆布や酢でしめたらおいしくなるよね。
答えは、紐の結び目でした!

②好きな女の子を考えている時にたってしまうものは何?
時がたつ
正解です!

③ぐりぐり穴に入れるとだんだんとあつくなってくる、けっして強く握ってはいけないかなりデリケートなものは何?
これは分からなかったそうです。
答えは電球の球でした!

④小さい時には皮を被っていて短くて柔らかいけれど、
大きくなると皮が剥けて長く固くなるものは何?
これはタケノコじゃないの?
正解です!


★ホクロの話になり・・・
最近ホクロが増えていると思うというましゃ。
そんなましゃの左手の甲のホクロがわんちゃんのように見える!
笑っていいともで緊張したら、そのわんちゃんに話しかけてあげたら?と、提案する荘ちゃん。
左手に犬を飼っている!
名前をつけようかとなって、ということで魂ラジHPに写真をアップし、リスナーから名前を募集しました
荘ちゃん、ムッチー、マシャレオ、ハル、勝子、プリン、ジェバンニ、ポチュなどの意見が出ましたが、自分で自分の左腕に名前を呼び続けるのは危険な行為だよねとましゃが言い、この企画は終わりました。


★お知らせ
イベント「VISIONS OF DYLAN」に参加します!!
ボブ・ディランを次世代へ繋げていこうという全世界的なキャンペーン、DYLAN ICONキャンペーンがスタートしました!!そのキャンペーンのスタートを祝し、UKロンドンのコヴェント・ガーデンのギャラリー「The Hospital」において『VISIONS OF DYLAN』が10月1日から行われます。主な参加者としてRolling Stonesのロン・ウッド、パティ・スミス、ブライアン・アダムス他全世界の音楽・映画・ファッション・アート業界のディランを愛する著名人・セレブリティ達が参加。
自身のボブ・ディランへのパーソナルな想いや音楽からインスパイアされたイメージなどを写真で撮影し、その作品をイベント『VISIONS OFDYLAN』に提供します。
そしてましゃは日本代表として参加、作品提を供します!!
『VISIONS OF DYLAN』で展示される作品は、同時にボブ・ディランの
キャンペーンサイトにて限定公開。詳しくはhttp://www.dylan07.jp/を御覧下さい。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
