Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10/14 T-FM 貴方の心にもぎたての秋!
◎オンエア曲
KISSして/KOH+
VS. 知覚と快楽の螺旋/福山雅治
覚醒モーメント/福山雅治
群青~ultramarine~/福山雅治
東京ブギウギ/福山雅治



◎内容
★主演 福山雅治、柴崎コウ
第一回目ゲスト 唐沢寿明
原作 東野圭吾
放送局&時間 フジテレビ・毎週月曜夜9時
ドラマガリレオ いよいよ明日放送開始
こんにちは!貴方の心にもぎたての秋福山雅治です!
西暦2007年10月14日、明日にガリレオ第一回目を控えた日曜の4時、明日の夜9時、貴方の予定はどうなっていますか?是非リアルタイムで見て欲しい。
リリース日に比べてドラマ初日というのはどんな気持ちなのか?と。
ズバリ言っても良いですか?
もう忘れた4年半前だもん、覚えてない
今週は、ガリレオスタート前夜祭トーキング!


★フツオタ
①謎の話と言うと、去年怖いことがありました。
信じてもらえると幸いです。
去年の11月の夕方頃、僕は1人でカフェでお茶していました。
コーヒーを飲みながら本を読んでいたんですが、ふと1人の女性が店に入ってきたんです。
黒い髪が真っ直ぐに長く伸びているのがすごく印象的な女性、でもどこかで見たことがあるなぁと思って、でも思い出せなくて考えていたら、やっと思い出せました。
それは、その日の夢に出てきた女性だったんです。
するとしばらくして、その女性が会計をするらしく、席を立ち上がりました。ところが、会計の後すっと僕の方によって耳元で一言こう言いました。「よく気が付いたね」
謎です!めちゃくちゃ怖い謎です!これは何なんでしょうか?

それはね、幽霊です
本当に~??
なんか、都市伝説的な話なんじゃないの
これは謎の話というよりも、怖い話ですよね。

②未だに解けない謎があります。
私が小学校低学年の頃、子供達の間では有名な、“杖じじい”と呼ばれている老人がいました。
彼は私達が公園のゲートボール場で遊んでいると、いつも杖を振り回して「地面が荒れる」と怒鳴り、私達を追い払っていました。
ある日の事です!私は逃げ遅れて杖じじいに捕獲されてしまったのです。そして杖じじいの家に連行されました。杖じじいは私にお菓子とジュースを出してくれて、ゲートボール場が荒れるとどれほど困るかを私に優しく話してくれました。
その後私はその話を友達にして、私達はしばらくゲートボール場で遊ぶ事をやめていました。
ところがです!ある日、学校帰りにその公園を通ると、杖じじいがスコップで地面を一心不乱に掻き起していました。
私は杖じじいに「何やってるの?」と聞きました。すると、杖じじいはにこっとして「色々あるんだよ」と言いました。あの杖じじいに何があったのか、分かりません。

いや、何だろうね?
掘ってもう一回綺麗にしたかったんじゃない?
うちの近所にもいましたよ。
僕は会ったことないんですけど、うちの兄貴が何度もあったことがあるという“何時上がりばばあ”。
小学生の兄貴を捕まえて「今日何時上がり?」って。それを後ろから聞いてくるおばさんがいるって。
何なんだろうね、わかんないですね

★ドラマガリレオ インストFM初解禁
台本が上がる前のオファーだったので、ドラマのインストは小説を読んだイメージで作ったんですよ。小説がドラマになるっていうイメージで作ったんですよね。

VS. 知覚と快楽の螺旋
特徴はギターを弾き倒していますね
そしてなんと、ドラムもマシャが叩いているんです
自分のうたえる音階を考えなくて良い
言葉をのせなくて良いからどんなリズムでも良い
メンバーは・・、
ギター・ドラム 福山雅治さん
鍵盤 井上鑑さん
ベース 美久月千晴さん
トランペット 西村浩二さん
トロンボーン 村田陽一さん
サクソフォーン 山本拓夫さん

覚醒モーメント
これはティザーで使われていましたね。
これもギター弾きまくりですよ
メンバーは・・
ギター 福山雅治さん・小倉博和さん
鍵盤 井上鑑さん
ドラム 村上ポンタ秀一さん
ベース 高水“大仏さん”健司さん

ギター主体で作られたというインスト、とてもかっこよかったです


★主婦雅子のトーキングFM
雅子でっす!
明日雅治さんのドラマがいよいよスタート!
では、私が思わず涙したドラマ、教えましょう。
ズバリ、これよ!「ライスカレー」
後は何かしらねぇ?「昨日 悲し別で」
後ねぇ・・「ひとつ屋根の下」

①結婚5年目、2歳の娘を持つ主婦です。
先日、探し物をしていたら主人の仕事用バッグの中にコンドームが入っていました。それ以外疑わしいものはなかったのですが、なぜ仕事に行くのにコンドームが必要なんでしょうか。確かに探し物をしていたからと言って勝手にバッグを見てしまった私も引け目を感じて直接主人に聞けていません。
見なかったことにしようとしても、そうすることが出来ずに悶々としています。本人に直接聞いた方が良いのでしょうか?

ズバリ言っても良い?ほっときなさい!
私が言ってるのは、入れたものをほっときなさいと言っているわけじゃないの。
そのことについて問いただすのはやめなさいと言ってるの。
だから、もう一つ!
ズバリ言ってあげるわ!
毎回チェックしてコンドームが入っていたら捨てなさい!

奥さんやお母さんがやることはこういうことでいいのよ。
息子のエロ本の処理と一緒。
黙って入れてるんだから、黙って捨て続ければ良いのよ!

②私は今困っている事があります。
夫には睡眠の時に替わった癖があります。それは、寝ている時に無意識に私の胸、主に先端を指でコリコリとずっといじること。
私としては寝ているのに目が覚めるので少しストレスになるのですが、もう夫婦だし仕方がないかな、と思うんですが。ここで困った事が一つ!4歳の息子にまでその癖が現れて、夫の反対側から私の胸の先を指でコリコリとするんです。
これはまずい!息子に将来恋人が出来た時にこの癖があったら…と思うと冷や汗です。主人にも息子にも注意するんですが、朝起きたら、もう覚えていないそうです。寝ているときの癖を直すのって難しいですね。

ズバリ言っても良い?
コリコリし返しなさい!しかも、乳首を。

やめてほしいんだったら、それしかないわよ。
目には目を、歯に歯を、乳首には乳首を。
でもいいんじゃない。寝ても醒めても愛されてるんだから。
夫婦円満!家内安全!一件落着


★一言本音
何度も言いますが、明日の夜9時からはフジテレビ 月曜ドラマ ガリレオ御覧になって下さい。そしてご意見、ご感想、貴方の体に起こった反応・効能、お待ちしております!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
