Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/5 T-FM~貴方の心に2months~
◎オンエア曲
RED×BLUE/福山雅治
wish/INOUE AKIRA & M.I.H.BAND
BEAUTIFULDAY/福山雅治
milk tea/福山雅治
◎内容
★写真集「f5.6のハロー 1/125のサヨウナラ」発売日22日まで後2週間、写真展スタート日・アルバム「5年モノ」リリース日12月6日まで1ヶ月。ライブツアースタート1月18日まで約2ヶ月。早くも年末モード・休みなしの福山です。こんにちは貴方の心に2months福山雅治です!!2006年も後2ヶ月、悔いを残さないように頑張りましょう!西暦2006年11月6日3連休最終日の日曜の4時。世の中3連休。今年6度目の3連休。僕だって休みたいというましゃ。3日ではなく1週間くらい休みたいそうです。海に行きたい、紅葉を見に行きたいと…。今週はトーキングFMから2年モノなお知らせ有り。今週は2年モノなプレゼントもありますよトーキング!
★突然ですが、忘れていた方も多いと思いますが、お待たせしました!本日ここでトーキングFMより皆様に貴方に2年モノをお届けします。実はこの番組、ずっとあるものを作っていました。発表します!
T-FMステッカー
遂に番組ステッカーが完成したぞぉ~お待たせしました。2年間も寝かせてしまいました。2年寝かせたおかげで味わい深い仕上がりになりました。SX4をお持ちのお客様は是非貼って下さいね。SUZUKIのSX4だけ単品で取れるんですよ。SX4にSX4がついている、親亀の背中の上に小亀が乗っている状態ですよ。届いた方はなるべく人に見られる所に貼って下さいね。完成を記念して、30名の方にプレゼントします。ご希望の方は、5年間休まずに続けていること、5年間温めているもの、5年間探し続けているもの、5年間挑戦し続けていること、忘れられずにいる恋などなど「あなたの5年モノ」を書いて応募して下さいとのこと…
そしてそしてツアータイトルが『WE'RE BROS. TOUR 2007 「十七年モノ」』に決定しました。
★主婦雅子のトーキングFM
雅子です。日曜の午後、今週もお待たせ。私的には2週に1回程の出演が丁度良い主婦雅子37歳です。おいしいご飯につられてお酒も進むこの季節。お宅のご主人、晩酌はどれ程行くのかしら?聞いた話ですけど、福山さん最近晩酌梅酒そうな。しかも焼酎で割った梅酒。酔うわ、雅子酔って変になっちゃうわ。てか、寝ちゃうわ。
①「旦那は私以外のメールには即返事するのに、私のメールに関しては半日くらい経ってからメールが来たり、ひどい時にはくだらないことでメールして来るなと怒られます。雅子さん、うちの旦那の発言どう思いますか?」という相談に対し…「ズバリ言っても良い?メールやめなさい。メールは距離感がある人には返さなくて良い。要するにメールが返って来るまでの時間はお互いの距離感と反比例。雅子はメールの返事が帰って来ないとイライラするわ。福山さんは相手が早く返してきたら早く返さなきゃって思うの。合わせなきゃって思うの。絵文字には絵文字、絵文字なしには絵文字なし、写メには写メよ。」と。
②「私の夫、甘えん坊で何もしないんです。お風呂上り、お~い上がったよと言って私に体を拭いてもらうのを待っているんです。私も旦那に甘えたいんですが、どうしたら甘えられるんですか?」という相談に対し…「ズバリ言っても良い?貴方、幸せ者よ。言ってみれば良いんじゃないの?よしよししてとか。雅治さん、これ夢の最終地点だわ。でもお~い上がったよって言ってどうやって待っているんだろうね?福山さんだったら赤ん坊みたいに床びちゃびちゃにして両手両足をぎゅっとしてダァダァ言って待ってるわ。それ位してみたいわ。」と。
本日は主婦雅子これにて御免あそばせ
★大恋愛恋のビッグバン
私の祖父と祖母の話です。祖父はとても厳格な人で祖母はいつでも祖父に敬語で話すような関係でした。そんな祖父が一昨年病に倒れて入院。医師の判断は、もう90歳近い高齢もあり急速によくなることもなければ急速に悪くなることもないと。祖父は自宅療養ということで退院し、病院には入院中に弱くなってしまった歩く筋肉のリハビリのために通っていました。ある日病院に迎えに行った時「来月あいつの誕生日何をあげたらいい?」とこっそり聞かれたが、思いつかずに祖母に「おばあちゃん、誕生日に何が欲しい?」と相談しました。祖母は「たかしさんがちゃんと歩けるようになるのが良いわねぇ」と即答しました。そのままを祖父に伝えました。そしてその日以来祖父はリハビリを今まで以上に頑張っていました。祖父に「おばあちゃんの誕生日プレゼント何をあげることにしたの?」と聞いたら「二人で公園を散歩する」と答えました。祖母の誕生日には初めて手を繋いで公園を散歩したそうです。その後祖父は他界しました。祖母にこっそり見せてもらった遺書に「愛してます」と書いてあったそうです。祖母は祖父に初めて「愛してる」と言われたそうです。
スポンサーサイト

テーマ:ラジオレポ - ジャンル:テレビ・ラジオ

仕事できけなかったのでレポはとても助かります。
遺書に愛してます。なんてすごく素敵で読んで涙が出ました。
2006/11/06(月) 23:00:31 | URL | [ 編集]
いぬころりょうま
私も聴いていてものすごく感動しました。
いつものお便りとは全く違った気持ちになりました。
2006/11/12(日) 21:30:48 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
