Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10/28 T-FM 貴方の心に感謝のKISS
◎オンエア曲
KISSして/KOH+
ultramarine~群青~/福山雅治



◎内容
★「実に面白い」
第2話も実に面白かった。
そして明日もきっと実に面白い。
ますます快調!ドラマ「ガリレオ」第3話。明日のゲスト出演は、広末涼子さん。
こんにちは♪貴方の心に感謝のKISS福山雅治です!

西暦2007年10月28日、10月ラストの日曜の4時!
年末までドラマモード全力疾走福山雅治です!
体力的には順応したって感じですかね、もうね。
NGは減らないですよ。NG、もう出していいやと思ってやってますから。別に開き直ってるわけじゃないんですけど、一番いいところを探して全力でぶつかっていく、失敗することを恐れないという気持ちでやっているので。そうなると時々ぽろっと出ちゃったりするんですけど。


★フツオタ
①私は将来マスコミで働く人間になりたいです。福山さんの周りにはそんな女性も多いかと思います。ズバリどんな人間が向いていますか?

どういう人が向いてるのかっていうので、僕が思うには、僕がこんなスタッフって嬉しいな、好きだなっていうのは、
ファンに対して愛情を持てる人。
要するに、それはファンもそうだし視聴者もそうだしラジオで言うと聴取者っていうのもそうだし、最終的にアウトプットして届けるべき対象、その人たちに対して愛情を持ってくれるスタッフ、愛情を持って考えたり接しようとしたりスタッフっていうのは、僕は結構好きだし嬉しいですね。

②突然ですが、先々週の日刊スポーツ見ました。沢山出てましたね!そこで質問です。家族には厳しくて母親に怒ったことがあるという話をしていますよね。怒るとどうなるんですか?福山さんの怒った姿はあまり想像できません。ということは、将来妻にも怒るんですか?

怒ると僕は本当にもう、般若の面のようにくわ~っと顔がなり、急に色白になり、八重歯がにゃーって伸びて…
理詰めで怒るんですよね。
妻にも怒るか?違うよって思ったことには怒ると思いますよ。

③福山さんははまったことのあるゲームはありますか?ゲームセンターなどのゲームでやったことはありますか?

ズバリお答えしましょう!
僕、今ゲームは一切やりません。
小学生の頃とかはやってましたよ。でも、ブロック崩しに始まり、後はやってないですよ。理由は単純にお金が掛かるからですよ。今みたいにファミコンとかなかったから。小さいやつはあったんですよ。ゲームウォッチはやってた~!ゲームウォッチまでですね。
ゲームセンターも全然行ってないですけど、今年のツアーの時に太鼓でドン(太鼓の達人のことだと思います)をやってみたんですけど、全然ダメでしたね


★主婦雅子のトーキングFM
はい、2週続けて雅子です!
雅治さんやって雅子やって湯川さんやって忙しくない?
I'm busy!雅子 is busy!

①雅子さんまた憂鬱な季節がやってきました。
もうすぐ年末ですよね。私の夫は自分の兄と3年前から喧嘩していて、正月に熊本の実家であっても話がないんです。だから、だったら帰らなきゃいいじゃないと言うのですが、正月は帰るものと九州男児っぽい考えだけはあり、私と義兄の奥さんが何かと気を遣う時間が本当に辛いです。雅子さん、男同士を仲直りさせる方法はありませんか?雅治さんはお兄さんと喧嘩することはあると言っていますか?

ズバリ言ってもいい?
2人きりにして酒飲ませなさい!

後は、全く違う話題が出るような状況になるか。新しく子供が生まれるとか…。
雅治さんは小さい頃はありましたよ。バンドやってましたからね。音楽のことではよく口論になっていましたけど、でもそれはまだ会話があるからいいじゃん。共通の会話があるから。
まあでも男同士の兄弟ねぇ~雅治さんはお兄さんと1年くらい口を利いたことがないと思うよ。会う機会がないし、口を利きたくないわけじゃないんだけど、用がないの。

②私の彼は物真似が好きです。でも似てません。似てないから本当にうるさいです。「似てる?似てる?」と私にチェックしてくるのが、正直うるさいです。彼をどうしたらいいですか?
福山さんは物真似がうまいと思います。何かコツがあるなら教えて下さい。

ズバリ言ってもいい?
物真似はね、絶対に迷っちゃダメ!

と、ジャパネット高田さん風に言っていました。
物真似は、初期衝動“真似したい”と思って口をついて出た瞬間似てるか似てないかで出来るか出来ないかが決まっちゃうと思うんですよね。
雅子さんは早速猪木さん、たけしさん、武田鉄矢、松井秀喜さんの物真似に渡来していました。
雅子さんは「そこ真似するの~?でも似てる!」みたいな物真似をやりたいと言い、「タイソンゲイ、速ぇ!」と真似していました。
迷いがあってはダメなのよ。物真似が下手だって言うのなら、物真似に対して迷いがあるってことだから、迷いがあるっていう彼の優柔不断さに問題があるのよ。


★一言本音
今日印象に残ったのは…物真似はもう良いですよ。
俺ねぇ、NHKのニュースで白髪交じりの顔がシャープな方いらっしゃるじゃない?皆知ってるけど、でもそんな物真似とか誰もしないでしょ。
「9時を回りました」
あと、誰だろう?
とくだねの小倉さん、「おはようございまーす!」「それではお天気行ってみましょう!あまたつっ!」
ではまた来週までDJは物真似頑張ります!
最後にエリッククラプトンの「Thank you!」の真似をしていました
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
