Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/24 魂ラジ 400回目の放送!
◎オンエア曲
KISSして/KOH+
VS, ~知覚と快楽の螺旋~/福山雅治
群青~ultramarine~/福山雅治
浅草キッド/ビートたけし(魂リク)



◎内容
★今日は記念すべき400回目の放送
2000年3月25日にスタートした魂ラジも今夜で400回目!
ラジオ国の国王ましゃはこう言っていました
400回は単なる通過点でしかない。
そして記録よりも、記憶に残るラジオであり続けたい。
俺たちはまだ伝説じゃない。



★今夜は印象に残っている魂ラジの珍プレイ・好プレイをテーマにメールを募集していました。
①僕はテレフォンを繋いだ時におっとりした女の子が出ると必ず国王が発していた言葉「もしかして甘えん坊かな?」が印象的です。

②記憶に残っている放送は何年か前のクリスマスの日にオープニングで「メリークリトニス」と言っていたことです。

③やりたいライダーが記憶に残っています。

④「元祖空耳アワーこんな歌はこんな風に聞こえる2003」が印象に残っています。

⑤私が印象に残っているのはカーマスートラについて特集をしていたことです。ましゃと荘ちゃんが下ネタを連発していてびっくりしました。

⑥僕が思い出に残ってる国王のお言葉は「X+Y=LOVE」です。

⑦僕が頭から離れない国王の名言は「ち○こ出して街歩きたい」です。

⑧私は2003年カウントダウンTVでファッションリーダーに選ばれてすごく喜んでいたのが印象的です。
そんなましゃのファッションポイントを少し教えてくれました♪冬になると寒いのでペイントデニム(ラバーをふきつけてあるデニム)を履くそうです。

⑨「虹がヒットしたら俺の○の毛を虹色に染めて視聴者にプレゼントするよ~」という言葉が印象に残っています。

⑩2005年にKBS京都での放送が始まったことが嬉しかったです。そして待ちに待ったましゃの第一声は「福山小枝です~」でした。

⑪鶴光師匠がゲストに来た時の放送が面白かったです。

⑫印象に残っているのは4、5年前に働くということをテーマにやっていた放送ジャックです。

⑬2004年に新潟で地震が起き、新幹線の中に閉じ込められてしまったリスナーと電話を繋いでいたのが印象的でした。

⑭HIV特集の時に電話でHIVウイルスに感染してしまったというリスナーの不安を取り除いてあげていたのが印象的でした。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
