Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/22 魂ラジ
◎オンエア曲
KISSして/KOH+
僕だけのメリークリスマス/長渕剛
群青~ultramarine~/福山雅治(魂リク)



◎内容
★ガリレオ終わりました!
残念ながら視聴率が19.6%。
これは4文字で言うとじだんだ(地団駄)ですし、湯川的に言うと「さっぱり分からない」
打ち上げが最終話が終わった次の日、火曜日にあったんですよ。
読みとしては「高視聴率」みたいな感じだったんだけど、やや重い空気が…。
でもまあまあ、皆さん本当に見てくれてありがとうございます!


★悲惨なクリスマス2007
今年も“マシャンタの史上最大のクリスマスショー”の時期がやってきました
ましゃ・荘ちゃん・小原さんが自腹で1万円で買ったというクリスマスプレゼント。“悲惨なクリスマス”を過ごすという方にプレゼント

小原サンタからのプレゼントは、
空中に浮く地球儀と、『宇宙から見た地球』のDVD。

荘口サンタかたのプレゼントは、
『eneloop』とエアギターのセット。

マシャンタからのプレゼントは、ましゃのデイリーケアセット
(Diorクレームアプリコ、オードムーゲ、リーチの歯ブラシ、アパガードの歯磨き粉、ケラスターゼ(シャンプー&トリートメント)、イソジン、超立体マスク)

①クリスマス、本当に泣きそうなんです。先週2年弱片思いしている彼に勇気を出してクリスマスに食事に行く約束をしたんです。初めて好きな人と一緒に過ごすクリスマスと思っていたのですが、今日彼がインフルエンザにかかったと連絡が。やむなく今年も家族と過ごすことになってしまいました。

②僕はプレゼントとしてペアリングを用意して新しく服も買って気分は最高潮でした。先走り気味でついこの間「クリスマスどこ行こうか?」と聞いてみました。答えは「ハワイ」。正直言って動転しました。よく聞くと、家族でクリスマスをまたいでハワイに行くということが分かりました。

③今年私は初めて好きな人にクリスマスに一緒に映画を見に行かないかとデートに誘われました。ずっと私の片思いかと思っていたのでもう有頂天。私の頭に浮かんだ答えはもちろんOK。しかしなんと今週に入って痔になってしまったんです。痛くて痛くて2時間も椅子に座っているなんて絶対に無理。もはや映画なんて観られる状態ではなくなってしまい仕方なく、「ごめんね、クリスマスは私家にいる主義なんだ」という意味の分からない言葉で断ってしまいました。

④先週大学の語学クラスで勇気を出してデートに誘いました。食事の時さりげなく「彼氏いる?」と聞いたら、「この前出来たの~!」と。ショックでした。でも諦められずまた誘ったら「あっ、もう彼氏いるから無理」と断られました。

⑤16日彼氏と別れてしまい、今年の29歳のクリスマスは一人です。彼とは16日まではラブラブだったのですが、16日の夜に彼の友達に頼まれて、彼と彼の友達、私と私の友達で飲み会をした後、お互いやきもちを焼き喧嘩になり別れてしまいました。

⑥私はクリスマスを家族と過ごします。でも正直クリスマスなんていらないと思ってしまいます。それは家族と過ごしたくないというわけではなくて、私は今片思いをしているのですが、その相手が私の担任の先生なんです。その先生はもう結婚しています。結婚しているということはクリスマスを一緒に過ごすということ…。

⑦私は今年のクリスマスをバイトをして過ごすのですが、そのバイトがカップル限定でイルミネーションで写真を撮るバイト。私は案内係なのですが、キスをしたりハグをしたりするカップルをサンタの格好で見ることを考えると本当にげんなりです。

⑧今日彼氏にふられました。浮気されました。しかも浮気相手が私の妹でした。今年のクリスマスは一人。妹はクリスマスイブに出掛けるみたいです。

⑨今日の朝の出来事です。彼から電話が掛かってきました。「ごめん、俺さ、君を喜ばせられないよ。だからさ、俺と別れた方がいいよ。ごめん、俺お金なくて。」早口で喋ってすぐに切りました。掛け直しましたが出ません。でも大体原因は分かりました。彼はお金がないのです。私の誕生日の時、「今は何もあげられないけどクリスマスにあげるから」と。そしてクリスマスが2日後に迫った今日、お金がなく私にプレゼントを買えなかったのでしょう。

⑩私の今年のクリスマスは毎年変わらず仕事ですがそれは構いません。私には16歳年上の旦那がいます。その旦那がなんとクリスマスに合コンに行くのだそうです。昨日の夜風呂から上がって部屋に入ろうとした時、旦那が電話で合コンのことを話しているのが聞こえました。その後旦那にさりげなく「クリスマスどっか行くと?」と聞くと、「友達と飲みに行く」と嘘をつかれました。

⑪僕の今年のクリスマスの予定は「クリスマス勉強男祭り」と題して大勉強会を開催。メリークリスマスオ○ニーをメンバーは自宅で行うことを真剣に考えています。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
