Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2/2 魂ラジ
◎オンエア曲
浅草キッド/福山雅治
THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~/福山雅治
群青~ultramarine~/福山雅治
そして僕は途方に暮れる/大沢誉志幸 (魂リク)



◎内容
★誕生日まであと4日ですよ、お前ら
今日も朝早くて。「朝が早い」っていうとアレだよね
朝から現場にたってた!
やっとお伝えできます!
ガリレオ映画撮影快調!!
ずいぶん前からやってたんだけど、特に理由も無く発表しちゃいけない感じだったの。
撮影快調なのは周りだけで俺の撮影は快調じゃない。
毎週やるわけじゃないから完璧な絵作りを追求しているので。
明かりが落ちると取れない・・天候に左右されてしまうそうです。
セリフも今はそんなに長いシーンを撮っているわけではないので実は今、すごく消化不良というましゃ。
早く、べら喋りしたい。あんなに覚えるのが苦痛だったあのセリフを言いたくて仕方がない!そうです。


★今週、小栗旬さんの番組にゲスト出演された古田新太さんがこんな話をされたそうで…それを受けてメールが殺到!
ラジオで起きた数々の事件をランキング形式で発表していたそうですが、堂々の1位が「福山のオールナイトがまだ続いていたこと」だったそうで。
以前、古田さんが木曜の1部でましゃが2部だったそうで、
朝方の5時頃、「夜明けのコーヒー」というコーナーで、有楽町でコーヒーを配っていたそうです。番組のエンディングに有楽町の1階の玄関で集まってくれた人にコーヒーを配っていたそうです。

オールナイトニッポン40周年を記念して2月18日から2月24日まで開催される、“オールナイトニッポンドリームウィーク”の中で、2月23日から40時間ぶっ通しで放送される特別番組。
オールナイトニッポン40時間スペシャルの中にこの魂ラジも生放送で組み込まれているそうです

福山雅治のANNを聴いてラジオの世界に入った人はどれくらいいるんだろう?ということで、
ラジオの世界に携わっている方からのメールや有名人の魂ラジリスナー情報を募集していました


★ギターの話
リスナーの質問を受けながら、FとかBとかって聞くと下ネタに聞こえるよねと言っていました
ギターを持ってきて弾きながら色々話してくれました
カッティングをしているましゃがかっこよかったです
カッティングは実は、左手でのミュートが大事なんだそうです。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
