Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2/10 T-FM 僕の心に39歳
◎オンエア曲
ON AND ON/福山雅治
群青~ultramarine~/福山雅治
LOVETRAIN/福山雅治
Fellow/福山雅治
Dear/福山雅治



◎内容
★1975年長嶋茂雄さん39歳、読売ジャイアンツの監督就任
1992年浜田省吾さん39歳、「悲しみは雪のように」200万枚の大ヒット
1995年佐野元春さん39歳、日本のアーティストとしていち早くオフィシャルサイトを開設
1995年桑田佳祐さん39歳、TOKYO FMでラジオレギュラー番組をスタート
2008年福山雅治の39歳や・・いかに
こんにちは、僕の心に39歳・福山雅治です!
2008年2月10日日曜の4時。
4日前の6日水曜日にバースデーを迎えました。


★福山雅治の「ズバリ言われるわよ!」39歳バースデー占い
今年は、風水建築デザイナーの直居ユミリー先生に占ってもらっていました。

全体運
39歳におなりになられたところから変革運が始まります。去年まではかなり今までの収穫もあり、財もあり、お金の運もついてきて、お腹いっぱいになっている、満足があった、収穫を得た年だったと思うんですよ。39歳のこの1年間というのは、自分に変化が起きてくる、今度は違う世界に少し踏み入れてみようかなと思い出す年になりますね。
新しいことを始めるチャンスなのではなくて、頂上運という9年に1度の一番上になっていく時期ですね。それが来年の40歳で頂上運になるんですよ。その頂上に行くまでの第一歩として、ここでチェックをする年なんです。自分を1回省みて山に登っているのを休まなきゃいけないと。1つきちっとお休みが取れてこそ頂上に行けるんだけど、休まなかった人は頂上に行けないんですよ。自分を改革しなくちゃいけないんですけど、お金がかかる改革はしちゃいけません。
それと、四緑木星という九星の お生まれなので早咲きの運なんです。ところが、四緑木星の早咲き運を持ちながら寅の天中殺(晩年殺)を持っているましゃは、中年から以降の財がすごいのだそうです。47歳ですごい財運が来るそうで…今まで稼いだお金の10倍、100倍だそうです。そのためにはいい環境に住むことと、41歳と42歳で休むことを気を付けないといけないそうです。「ここで結婚しないで下さい」とも言われていました。

恋愛運
「モテ期なんてあるんですか?」というましゃの質問に、「福山さんの場合は人生ずーっとですね。」
全部人気運で生きているような方だから、人に支えられてご飯を食べている。そういう人生です。でも、外の人にばっかり「感謝、感謝」、外の初めての人っていうところに気がいくから、1回歴史を気付いてもう自分の身の内になった人に対して、割りとおざなりにする傾向が…。でも、それは「身内なんだから分かってるだろう」っていう安心感の表れで、本当は家族や身内を大事にしているんだけど、なかなかそれが身内にとっては理解しにくいってところがありますよね。それをちゃんと理解してくれる、相性のいい相手と結婚すればいいし、全く問題ないですね。
ちなみに四緑木星と相性がいいのは、一白水星、 三碧木星、九紫火星の方だそうです。
「晩婚の方が幸せになりますよ」と言われていました。45歳か、どうしても結婚したいんだったら今年か来年地味に結婚するのがいいそうです。

健康運
自分の体に気を付けましょうということになります。今年、多少注意を払っていればもう頂上運の一歩手前ですから、すごく良くなっていくはずです。(頂上運では、自分の気持ちがみなぎり、何でもやろう!と思うんだそうです。)

旅で今年行ったらいい方面や方角
行った方がいい方角は西と東南。西は、モルディブや中央アフリカ。東南は、ニュージーランドやニューカレドニア。
福山さんの場合、ラッキーアイテムは大きな木なんですよ。森林とかケヤキとかね。「桜坂」っていう曲で、桜は木に花が咲くでしょ。木で花を咲くっていうのを使ったってことは、すごくラッキーアイテムを使ったんですよ。福山さんのラッキーアイテムは高木。ケヤキとかポプラとかイチョウとかカエデとか。森林浴とかそういうものを自分の中に取り入れていく旅行をしたりとか、風に当たって来るとか。
「ギターも木で出来ていますからね、そもそも」「木造の家に住み、畳の上でお茶を飲みながら、木の歌ばかり作り続ける福山に乞うご期待」とましゃは反応していました。


★一言本音
大変参考になる話を聞けて良かったですね。とにかく47歳で財運ががつーんと。今までの10倍、100倍になるという、有り難いお話を頂きまして、そりゃ~いい話だなぁと。
何しようかな~と。いや、おごりますよ!もちろん、みんなにおごりますよ!
そんな、私利私欲だけではいきませんよ。我田引水みたいなことはしませんよ。
寿司と焼肉とフレンチと、No problem!
47歳の時行きましょうよ!
「家族の分も…」と頼む今浪さんに、「それはどうかな。それはちょっと意味が分からないな。それは前向きに検討しておきます」と笑っていました

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
