Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2/17 T-FM 貴方の心にもオスカーを
◎オンエア曲
東京にもあったんだ/福山雅治
Dear/福山雅治
ファイト!/福山雅治



◎内容
★原作 リリー・フランキー
脚本 松尾スズキ
主演 オダギリジョー
主題歌 福山雅治
映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の出演者、スタッフ、関係者の皆様、アカデミー賞最優秀作品賞おめでとうございます!
こんにちは、あなたの心にもオスカーを福山雅治です。
一昨日、第31回日本アカデミー賞が発表されました。映画「東京タワー」が本当に沢山賞をいただいたそうです。
リリーさんに「おめでとうございます」と伝えたら、「僕はお寿司屋さんで地味に祝っています」と返ってきたそうです。


★KEWPIE joints FUKUYAMA MASAHARU SPECIAL FILM CONCERT ~誕生日にもあったんだ~の報告
ライブ映像だけでなく、会場だけの特別映像もあったそうです。
色んな部分をフィルムコンサート用に作りこんだのだそうです。
さらにそれだけじゃ、この私ジャパネット福山としてはサービス不足であろうと思いまして、全国6会場と同時生コンタクト!僕自身はアミューズ社長室にスタンバイ。
と、高田さんの真似で言っていました


★フツオタ
①私は山口百恵さんの「秋桜」の歌詞を見るだけで泣けてきます。福山さんはそんな歌詞ありますか?

中島みゆきさんの「ファイト!」という歌の
薄情もんが田舎の町にあと足で砂ばかけるって言われてさ
出てくならおまえの身内も住めんようにしちゃるって言われてさ
うっかり燃やしたことにしてやっぱり燃やせんかったこの切符
あんたに送るけん持っとってよ 滲んだ文字 東京ゆき
というくだりにぐっとくることがあるそうです。


②突然ですが、福山さんは「食べたい」という欲求にどうやって買っていますか?私はどうしても食欲に勝てず、いつまでたってもダイエットが始まりません。福山さんは仕事のために体をコントロールすることが必要だと思うのですが、どうされているのでしょうか?

もう答え出てるじゃないですか。
ズバリ言ってもいいですか?食べなきゃいいんですよ!
つい食べてしまうのをやめてしまえばいいんですよ。
勝つか負けるかそれはわからない それでもとにかく闘いの
出場通知を抱きしめて あいつは海になりました
ファイト!
食べても太らないもの(こんにゃくやしらたき)とか、太りにくいたんぱく質、つぶ貝、野菜なんかを食べればいいんじゃないですか。
要するに○○さんは出力よりも入力の方が大きい生き方をしていらっしゃるんですよ。同じになれば太らない。それをちょっと頑張ってみてください。


③福山さんはよく人に「かっこいいね」と言われると思います。僕も福山さんをカッコいいと思います。福山さんは自分でも「俺、かっこいい~」と思う瞬間はあるんですか?それはどんな時ですか?

ジムでスピードトレーニングっていうのがあるんですけど、坂道にしてダッシュするトレーニングをやった後に、さらにスクワットをやっている時。
俺、かっこいい~。スピードトレーニングであんなにへとへとなのに、今俺スクワットやってる。しかも深く入れている。
その時に「俺、かっこいい~」と思うそうです。
ちなみにその後はレッグプレスやランジなどもやるそうです


★旦那たちのバラード~今一度妻をプロポーズ~
①愛媛県44歳
結婚前、お前によく「私のこと好き?」っていっぱい聞かれとった気がするなぁ。あの頃は「好き」って言うのが照れくさかったし、何かその繰り返しにうんざりで、俺は「いちいち聞くな」と言っていたよなぁ。若かったんだと思う。
そして、結婚して16年経つなぁ。去年、10月に2人で15周年記念で旅行に行ったよな。子どもをおばあちゃんちに預けて、2人で。新婚旅行で行った沖縄にもう1回行った。あの時、車の中でふと思ったんだ。
「やっぱりお前が一番かわいいなぁ」
でもやっぱり言うのに照れて、俺は何も言わなかった。だけど、お前と結婚してよかったと思ってた。
「お前を、ずっとお前を愛しとるぞ!」

②山口43歳
妻へ
私は多分一度もあなたに「愛してる」と言ったことはないでしょう。
ふと気付いたのですが、実は私は生れて一度も女性に「愛してる」などと言ったことはないと思います。特に理由は無いのですが、映画などで外国人が「I love you.」を言っているのを見ると、「薄っぺらいんだよ。態度で示しなさいよ。」と言っている人間なのです。ですが、私はあなたのことをとても大切に思っています。28歳で結婚しもう43歳になりました、お互いに。上の息子は中学に行きます。もっともっとお金がかかります。だから私はまだまだ働かねばなりません。自分の父がそうであったように、私も威厳のある父でいようと思っています。
ですから、あなたに「愛してる」なんて甘い言葉を言うのはもう少し待って下さい。これからあなたと年を取っていくのだと思うと、私はとても楽しみです。口では言えませんが、本当に愛していますよ。

③静岡県39歳
20年前、2人きりで暮らし始めた。大人になりきれない19歳と18歳。小さな部屋に小さなキッチン。小さな夢とシングルベッド。
2人だけの生活。2人でいることが最上級だったから他には何もいらなかったね。お金はなくても笑顔が溢れていたから大切なものをこの時確かめ合えた。
今、39歳と38歳。未だに大人になりきれてない僕ら。未だに恋人同士。一緒に暮らして20年。手を繋いでお買い物。手を繋いでお休み。一緒にお風呂。行ってらっしゃいのキス。僕の天使は今も隣で微笑んでいます。
あの頃のままの君の寝顔にありがとう。愛してる。


★一言本音
旦那さんが妻への愛を語るコーナーいいですね。
本当は想っているんですよ。それに対して女性が「想っていたって言ってくれなきゃ分からないよ」というようなことを言うから、それが「俺たち何年一緒にいるのか?何年一緒にいてもまだわかんないのか。」みたいなことになっちゃって、喧嘩になるっていう。で、喧嘩になるんだけど、仲直りでいちゃいちゃするとまた盛り上がるっていう。その繰り返しってことだと思いますけど。
旦那さんからの妻への言えなかったラブレター、お待ちしています。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
