Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/19 T-FM~貴方の心に愛の一撃~
◎オンエア曲
THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~/福山雅治
虹/福山雅治
わたしは風になる/福山雅治
Sandy/福山雅治
milk tea/福山雅治
★FREEDOMを聴いてデトックス効果がありました。THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~を聴いて仕事のペースが上がりました。Sandyを聴いて子供のために頑張ろうという気力が湧いてきました。12月6日発売福山雅治のアルバム「5年モノ」感想・効能待ってます。こんにちは貴方の心に愛の一撃・福山雅治です!!西暦2006年11月19日お鍋もおいしい季節になってきた日曜の4時。貴方は一人鍋の経験はありますか?改めて一人暮らし20年目の福山雅治です。ちょっと待って!!こういうの書くとめちゃめちゃ寂しいじゃんお鍋は冬だけでなく夏でも食べたかったらやるというましゃ。この間食器を買いに行ったら鉄鍋というものが売っていたそうです。鉄鍋でお鍋を作ると鉄分が入ったおだしが出来るんでしょ?買おっかなぁ、鉄鍋。
★フツオタ
「5年モノ」のお便り。ホーミーを練習しているという女性。自分の特技にしたいそうです。「福山さんはインタビューなどで特技を聞かれたら何と答えますか?」という質問に対し、「特技……ラジオかなぁ。インタビューではそうは答えないけどね。」と答えていました。
★どぎゃんもこぎゃんもホットライム
①福山さんと同じ年の彼と「神様っていると思う?」という話になった時にさらっと言われた言葉「えっ、俺の目の前に女神がいるじゃん」と言われた。6・6・3 15ライム
②彼氏の得意技のおかげで喧嘩をほとんどしません。喧嘩しそうになると彼が「はーい、喧嘩の元にチャックしまーす」と言ってディープキスをします。2・3・3 8ライム
③手料理が大好きな彼に言われた言葉「もし俺が死んだら棺桶に手作りのカレーを10日分は入れて欲しい。」2・3・5 10ライム
俺が死んだらなか卯のうどんと親子丼を10日分くらい入れてほしいというましゃ。後、紅しょうがも忘れないで欲しい。俺、紅しょうが大好きだから。と言っていました。
★主婦雅子のトーキングFM
2週間のご無沙汰。雅子です。雅子です。雅子…。私は雅子です。I am 雅子です。言い聞かせないといけないのっ!!男性がクリスマスに欲しがるものなら何でも分かるI am 雅子です。男性何が喜ぶかって?それはその方がその時一番はまっているもの☆
①「私の彼は国仲涼子さんのファンなんですけど国仲涼子さんがテレビや雑誌に出ていたりするとそれを見た後でお前もりょうこなんだからもっと頑張れよと言います。男の人は何で彼女がいるのに平気で他の女性を誉めるのですか?彼女が一番なのでは?!」という相談に対し…→「ズバリ言っても良い?貴方ねぇ別れなさい!!こういうこと言って相手がどれだけ傷付いるか分かっていないのよ。雅治さんねぇ、絶対こういうことしないの。もし別れたくないなら喧嘩するくらいの勢いでやめてと言えば良いわよ。」と。
②「私の彼はとてもプロレスが好きでデートの時もプロレスの話を永遠とされます。私は全然分からないながらも一生懸命聞いているのですが、彼が時々プロレステストと言って問題を出してきます。間違えるとお前には本当にがっかりだといわれます。男の人ってどうして自分の趣味の話を永遠に彼女にするんですか?プロレスを覚えるコツってありますか?」という相談に対し…→「ズバリ言って良い?貴方ねぇ別れなさい!!これは直らないのよ。何でもプロレスに喩えちゃうの。と言うかプロレスやプロ野球に喩える人はやめた方が良いわよ。プロレスを覚えるコツ?ズバリ言っても良い?ないわよ!!そんなものコツで覚えるものじゃないの、好きだから覚えるの。とにかく自分のテリトリーで物事を話すような男とは付き合わない方が良いわよ。自分の得意なものでしか物事を判断できないってことだから…ダメダメ」と。
主婦雅子、そろそろスーパーに行かなきゃ!てかね主婦雅子ってどういうキャラ設定なの?お取り寄せするようなキャラなんじゃないの?雅子のイメージキャラクター知らないの?雅子のイメージキャラクターは黒木瞳さんよ。あくまでもルックスですけど。これからもどんどんメール送って長州力!ってプロレスじゃん
★一言本音
新曲これからもちょくちょくかけていくんで是非聞いてみて下さい。12月6日です。宜しくお願いしますよ。東京とmilk teaとLOVETRAINはマスタリングだけでリミックスはしなおしていません。近付いて来たね。良い成績残さないと…冬が越せない、家賃が払えない、電気代が払えない。何で同情を買うようなプロモーショントークを・・どうしてこう弱気なんだろうね。強気でいけないっていうのは何でなんだろうね。でも何か男性の方があれなんだって。スカイダイビング、女性は絶対飛ぶんだって。でも男性は飛べないで戻ってきちゃう人がいるんだって。俺そっちだな12月6日発売のアルバム「5年モノ」よろしくど~ぞ♪
スポンサーサイト

テーマ:ラジオレポ - ジャンル:テレビ・ラジオ













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
