Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3/29 魂ラジ
◎オンエア曲
東京にもあったんだ/福山雅治
ジェイミー/TOKYO MOOD PUNKS
家路/福山雅治(魂リク)


◎内容
★今夜の魂ラジは、リリー・フランキーさんがゲストとして登場!ということで、
リリーさんへの質問が数多く寄せられていました。

ましゃとはいつ頃、どんな形で出逢って仲良くなられたんですか?

リリーさんと出逢ってから5年くらい経つのではないですかね、とましゃ。
ましゃが深夜仕事部屋から帰宅する時にラジオをつけたら、リリーさんが喋っていらして、
「こうなったらもう福山君にゲストに来てもらうしかないよね」っていうのを喋っていらっしゃるのを聞き、「呼ばれている。行かなきゃ」と思って問い合わせて、J-WAVEのラジオにゲストで行ったのがきっかけなのだそうです。


★来週4月5日から写真展「PHOTO STAGE III~残響~」が開催されます。
来週の魂ラジは長崎から生放送だそうです


★この間リリーさんとましゃが一緒に飲んだときの話
リリーさんにましゃが「元気がない」と言って。
「そこのお店にあるギターでリリーさんの好きな曲、歌いますよ」と言ったというましゃ。
泣いたりしないで、東京にもあったんだを歌ってくれたんだそうです
リリーさんと月末に時間があったらまたご飯に行きましょうかという話がうっすら予定としてあったのを覚えていたというましゃ。その日、別の仕事の食事会があったのだそうですが、それが思いのほか早く終わったので、一人でふらっとお店に行ってシャンパンを飲んでいたというましゃ。一人でシャンパンを飲んでいる時に、電話を持って最初にダイヤルしたのがリリーさんだったのだそうです。


★「もし俺が女だったら恋人は福山君がいい」とよくリリーさんに言われるというましゃ。
リリーさんは、この間、絡み酒とまでは言わないけれど、やたら店にいた他のお客さんに「俺と福山君、どっちの方がセッ○ス上手いと思う?」とアンケートをとり出したのだとか。周りのお客さんは「リリーさん」「リリーさん」と言って完全に圧勝で、ご満悦だったそうです。へこみ始めたましゃを気遣って、今度は「俺と福山君、どっちの方がち○こでかいと思う?」と質問したら、ましゃが圧勝だったそうです。



スポンサーサイト
リリコ
はじめまして。ラジオを聞き逃して、ショックを受けています。リリーさんの「うつ」ネタや「恋愛」ネタなど記憶にあったら聞かせて頂けませんか?リリーさんの事を色々知りたいんです(^^)宜しくお願いします。
2008/03/31(月) 14:45:12 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
