Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/25 魂ラジ~薄い反省会><~
◎オンエア曲
THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~/福山雅治
BEAUTIFUL DAY/福山雅治
それがすべてさ/福山雅治
FREEDOM/福山雅治
Sandy/福山雅治
わたしは風になる/福山雅治(魂リク)
◎内容
★写真集「f5.6のハロー 1/125のサヨナラ」の感想メールから始まった今夜の魂ラジ。一発目のメールの最後の文章が「ましゃ大好きっ!!」。ましゃの反応は…「ふっ、ふっ、ふっ…うっ…うれしかこのね、素直な、写真展の感想をばーっと書いてたんだけど最後に1段改行されて、1段空いて“ましゃ大好き!!”って…この2行でもいいくらい、いやー本当」と。「写真と少しの言葉しか載っていないんですが伝わってくるものがありました。美女か野獣の松嶋奈々子さんも登場していて驚きました。」というメールも。ここで嬉しいお知らせ「皆さんに吉報がございます。ほぼ予約で完売に近い状態でございまして増刷が決定しました。」と今回風邪をひきずっていて書店に確認には行けなかったというましゃ。ヤングスタッフに見に行ってもらったそうです。荘ちゃんも風邪で見に行けなかったそうで、「荘ちゃん、冷たい。僕のほうが優しい」と今日は薄い反省会。
★来週のお知らせ。毎年12月1日は世界エイズデー。来週12月2日の放送はエイズ特集です。
★薄い反省会
「反省は平成生まれには分からない物真似があることですかね。後下ネタ増やして下さい」とメールもあれば、「エロ発言を減らした方が良いと思います」というメールも…ましゃは「エロで去るヤツは去れ~」と言っていました。自分からはバンバン行かないというましゃに比べ突然隠語を言う荘ちゃん必然性のあるエロは自然と出て行くものだと
★あなたの「5年モノ」①
仕事復帰。子供のこともあって色々迷っていた時に、ましゃのBEAUTIFUL DAYを聴いてもう一度勉強して薬剤師をやろうと決心できたそうです。
★電話
「日本一になるばい宣言」の17歳の女子が電話で登場!!お琴の全国大会に出場することになったそうです。大会で、4位までに入ると国立館で演奏でき、8位までに入るとDVDに載るそうです。「琴は目線が下なのが残念なんだよね」とましゃが言っていました。ちなみにブラスバンド部だったましゃは地区予選で落ちていて九州大会にも行けなかったんだそうです
★あなたの「5年モノ」②
国際交流。5年前はニューヨークにいたという男子。最初は学校も戸惑って「Hello」と「Good-bye」しか言えなかったけれど勇気を振り絞って自己紹介してみたらその子も自己紹介してくれて遊びに誘ってくれて…その時の達成感が忘れられないという彼は今でも一生懸命英語を勉強しているそうです高校生の頃英語なんて関係ないというましゃ。俺達は九州弁だしと思っていたそうです。リスナーに「英語勉強しろよ」と。「若いうちにやるのは勉強と告白」と。ましゃはロックンロールだけをやっていたんだそうです
★エンディング
反省会が何か中途半端だったねー俺が何を言いたかったかって言うと、もっと甘え上手になったら良いんじゃないか?ってこと。助けて欲しいことってあるよね?あるでしょ?ね?お相手は荘口と助けて欲しい5年モノでした。
スポンサーサイト

テーマ:ラジオレポ - ジャンル:テレビ・ラジオ

かよ
最初のhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12">は春マロちゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">いつも詳しくありがとうhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/11/26(日) 08:55:59 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
