Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4/19 魂ラジ
◎オンエア曲
HEAVEN/福山雅治
E気持/沖田浩之
I LOVE YOU/尾崎豊(魂リク)



◎内容
★「ごくせん」ですよ、お前ら!
その日テレですよ。超優良コンテンツを抱えた日テレさんの番組「NEWS ZERO」で写真展のことが放送されました。なぜあのタイトルが「福山雅治」になっていたのかが未だに謎で、あれは大使の公務なのになぜ「福山大使」ではなかったのか?という福山大使。一人で地団駄踏んでいたんだそうです。

軍艦島についてこんなことを話して下さいました。
何を感じるか、ということだと思うんですよね。
廃墟を見るっていうことよりは、何でそこは今こうなのかっていう、本当に遺跡というかね。
なぜこういうものがこういう風に作られて今こういう風になっているのかっていうことを感じる場所だと思うんですけどね。


タイトルコールの後は、
やっぱり好いとぉ、よかけん長崎!
ふるさと大使の福山です。

と挨拶。
写真展「PHOTO STAGE III~残響~」の動員数は、2週間で13175人だそうです。


★今夜は「ウェルカムティーン祭り」ということで、「性の話」を募集していました。

☆・先日とある九州ローカルの深夜番組の「エッチがうまそうな県」というアンケートで最下位は長崎県でした。
でもその中で長崎を選んだ人もいるわけで、長崎を選んだ理由というのが、
なんか福山雅治がうまそうだから、と。

ちなみに荘ちゃんの故郷である熊本は3位だったそうで。
ましゃ曰く、熊本は得しとると。阿蘇山にドーンと強そうなイメージがある、とのこと。

僕は、頭が良さそうに見られるのとエッチがうまそうに見られるのだったらどっちがプレッシャーかというと、エッチがうまそうに見られるのがプレッシャーですよ。
て言うか、エッチがうまいということを証明するためには実際にエッチをした人が証言台に立ってどううまかったかっていうのを発言しなければいけないわけじゃないですか。で、大体その暴露の時は「彼は一生懸命頑張ってくれたけど、いまいちだったかな」みたいな感じじゃない。

ところで、長崎が最下位なのを大使はどう思うかというと…
観光地というイメージがあるから、一回だけしかしないみたいなイメージがあるのかなぁ。旅先で出逢った恋だから実際に上手いとか下手じゃなくて、ちょっとこうよく分からない的な。


☆・今日は「ウェルカムティーン祭り」ということで楽しみにしていました。家族が皆寝てから一人で部屋で魂ラジを聴いています。今夜も国王の大人な話を聴いて楽しい時間が過ごせそうです。同級生の男の子も誘って聴きます。

このメールを受けて、「いいねぇ~」と。
「いいねぇ~」と言うマシャのボイスがやばいです


☆・今付き合っている人がいます。その人が「セックスをしよう」と言ってきたのですが、何をするのか不安なんです。彼は一体どういうことをやるつもりなのでしょうか?国王様だったらどういうことをしますか?

・どんな流れでどんな風にするんですか?

まず最初のメールに対し、
こういうことを具体的に言う人とはあまりしない方がいいんじゃないかなぁ~。
言わずにするんだよ。「セックスをしよう」と言って、まだしていないんでしょ。もし言ったら普通その場でするよね。

どんな風にするのかというと…
川の流れに身を任せて。
我々は大河の一滴なのです、と。
基本的には口づけから始まるんですよ。キスから始まるんですよ。どうかしたらキスからじゃなくて抱き寄せるところから始まる。ギュっとの前に手を握るとか腕を絡ませるとかもたれかかるとか荘いうことがあるかも知れないけれど、とにかくそういうことから始まっていく。
だからいきなり「セックスをしよう」と言って始まるものではないと思いますよ。
触れるっていう行為が大事なのだそうです。
一緒にいて、手と手が触れ合うとか、肌と肌が触れ合うことによって、そこから自然と始まっていくんですよ。


☆・男の人はエッチしている時に女の子から自分の名前を呼ばれたら嬉しいんですか?

「マシャーッ」って声が掛かると…まぁ、嬉しいんじゃないかな。
でも呼ばれたいね~。
とにかく何らかの喘ぎ声と呼ばれるものだったりとか、反応が欲しいので、呼ばれたいよね。

男性が「どうなの?」としつこく聞く事については…
そういうことをしつこく聞くタイプの男はやめたほうが良いですよ、聞くのを。
たまに聞くのはいいと思うんだけど。自分が「これ大丈夫かな?」と思った時に聞けばいいんじゃないの。

それはコンサートの呼びかけと同じで
「スタンド!いきますよー、スタンド!」とあおったりするのと同じですよ。
僕のコンサートを見ていれば、要するにあれが僕のセックスだと思ってくれれば良いですよ。
大体ああいう気遣いですよ。



☆・ましゃの10代の頃のエッチな体験談を聞かせてください。

今でも印象に残っている出来事は、高校生の時に初めて女の子と海に行ったこと。
日焼け止めクリームを塗ってと差し出されて、背中に塗ったっていう。
激しく興奮したそうです。


☆・僕が小学生の時大好きだったカブトムシをお父さんがつがいで2匹買ってくれました。嬉しかった僕はベランダで毎晩2匹を見ていた記憶があります。そんなある日ベランダへ行くと、2匹ががっちりとくっついていました。それが共食いをしているように見え一生懸命2匹を離そうとしましたがビクともしません。お母さんに「どうしよう。メスが食べられちゃうよ。」と言ったところ、「これはこれで大丈夫だから」と言うのです。その時僕は初めて交尾というものを知りました。

昔はその辺でイヌがしてたよね。今は見ないよね。
ああいうのを見て、よせばいいのに、うちの母ちゃんとか近所の母ちゃんがイヌがせっかく交尾しているところに水かけたりするんだよね。そうしたら雌イヌがびっくりしちゃって膣痙攣起こして抜けなくなるのよ。
子供心に、あれはかわいそうだなぁ~と思って見てたよ。


☆・私は「いく」ということを体験したことがありません。女をいかせるテクニックを教えて下さい。

まずはシチュエーションを変えてみることですよね。
ラブホテルに行ってみたりとか、旅行に行ってみたりとか。とにかくいつもの場所とは違う所にお出掛けですよ。


★ましゃ曰く、
やっぱり肉体のコミュニケーションの前に気持ちのコミュニケーションが必要だと思うんですね。
セックスはコミュニケーションの一つの在り方。肉体的な接触がセックスである。
だからセックスだけというコミュニケーションはないわけで、気持ちと気持ちをどう伝え合うか、どう気持ちのいい関係(ハートが、心が)でいるかを追求していけば、自ずとセックスも丁寧になるんじゃないか。
ライブを見て下さいっていう話です。アリーナツアーを見て下さいよ。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
