Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4/26 魂ラジ
◎オンエア曲
Gang★/福山雅治
もっとそばにきて/福山雅治
BEAUTIFUL DAY/福山雅治(魂リク)



◎内容
「with」絶賛発売中
ビキニを着た女性が載っている。そして、ましゃの写真展のことも取り上げられているこの雑誌。ビキニ姿の女性に比べてましゃは露出が少なく、「着過ぎ」と自分で言っていました。
ちなみに写真展に訪れたお客様の人数は…3週間で20346人だそうです!


★10代のSEX特集(SEX AND NEXT SEX)
セックスをする時はメガネをかけたまま派ですか?

確かに見たいからね~。
エッチ用のメガネを作れば良いじゃないですか。全裸でつけていても違和感のないメガネ。
「アイメトリクス」という、ヤクルトの古田監督が宣伝している、軽くて汗をかいたり激しい運動をしてもずれないメガネがあるから。野球をしてもずれないからセックスをしてもずれない。野球より激しいセックスをする人はそんなにいないでしょ。

エッチの最中にその時の雰囲気を壊さずにトイレに行く方法を教えて下さい。

いかに自然な流れで雰囲気を壊さずにトイレに行けるかっていう話。
先週、「僕のコンサートを見ていれば、要するにあれが僕のセックスだと思ってくれれば良いですよ。」ということを語って下さったましゃですが、ライブ中にトイレに行くということはありえないとのこと。
本番直前にトイレに行くし、精神的なものが大きいと思うと、ましゃ。
集中力の問題です。
エッチの最中にその時の雰囲気を壊さずにトイレに行く方法なんていう、そんな無理なことを考えずに、どうやってエッチに集中できるのか考えた方がいいですよ。その訓練をした方がいいですよ。
それでも、もしトイレに行きたくなったら「ちょっとトイレ…」と言えばいいそうです。
とにかく、ライブと同じで、済ませてからする。あとはライブに集中する。


★新しい性の奥義
実践すると不老長寿になれるという第三の奥義、「房中術」というものが紹介されていました。


★よく女の子は好きな男性を喜ばせたいと思って、「ディープキスはどうしたらいいでしょうか?」とか「彼を気持ちよくさせるにはどうしたらいいでしょうか?」とか「エッチがもっと上手になりたいんですけど」って言うでしょ。
それはあんまり考えなくていいと思うんですよね。そんなテクニックってあるの?ないでしょ、そんなの。
あまりセックスやキスを綺麗なものと思わないことですよね。行為としては、人間同士の求め合う姿であるから美しい行為だとは思うんですけど、実際に起こっていることは決して綺麗なことばかりではないじゃないですか。それなりに色んな匂いもあるわけですよ。だから、あんまりね、「全てを美しく」ジャなくて言いと思いますよ。あまりそこで固くなると考え過ぎ。

今はAVやインターネットのtube系でエッチなビデオが見られる。やっぱり若い10代の子が見るのは規制した方がいいかなと思うそうで。ああいうものを性的な経験をしていない時期に見てしまうと良くないなと思う。



















管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
