Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
11/26 T-FM~貴方の心に胸いっぱいの愛を~
◎オンエア曲
THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~/福山雅治
RED×BLUE/福山雅治
ひまわり/福山雅治
Sandy/福山雅治
東京/福山雅治
◎内容
★問題次の出来事全てに当てはまるのは何月何日?1700年、水戸黄門死去。1890年、電話交換局設置。1913年、アメリカ大リーグ初来日。2006年、福山雅治9枚目のアルバムsingle collection「5年モノ」出産予定日。正解は12月6日こんにちは貴方の心に胸いっぱいの愛を福山雅治です!!西暦2006年11月26日東京は急に冷え込みが厳しくなってきた日曜の4時。貴方の街にも冬の足音聞こえてきましたか?福山雅治です。冬服は…買っていますよ。何かねぇ結構早めに買って早く冬が来ないかな、このダウン着るの楽しみみたいな、そういう女の子っぽい買い方をしていますよ、最近。今までは割と寒くなってから買いに行くという感じだったんですけどね。僕も変化してきましたよ、えぇえぇ。今週一週間で東京はすっかりクリスマスモードイルミネーションも続々登場しこれは世界的に見ても異例な早さ。
今週はちょいプロモトーキング!最近ねぇ体調が優れない。もう何かねぇ発売前とかなると体調が優れなくなるよ・・ねぇ。それもね、もちろん、発売になって成績が良くなればすっきり良くなると思うんだけどね、体調がすぐれなぁい。そんなプロモ初めてだね。同情を買うようなw突然ですが、2011年に墨田区に建設される新東京タワーのデザインが発表されましたが貴方はご覧になりましたか?東京タワーと言えば、福山雅治の「東京」という歌も。本当にね「東京」の時から体調が悪いです。全然大丈夫です。冗談です。よろしくど~ぞ!!
★「5年モノ」リーディング
リスナーから届いた感想・効能の紹介。
①「FREEDOMめちゃめちゃかっこよかったです。壮大で命の息吹を感じました。雅治さんが今まで積み重ねてきたものがあるから出せる音だと思います。」という17歳の女の子からのお便り→17歳の女の子から「雅治さん」ってちょっと昼ドラみたいだね。ちょっと。嬉しい。
②「新曲正座して聞きました。THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~がかなりヒットしました。イントロでやられました。MDに録らなかったのでうる覚えですが、アルバム発売までにはカラオケで歌えるようになりたいです。」という男子からのお便り。→MDには録らなかったんだよ、先輩というような気遣いが嬉しいじゃないですか。
③「Sandyという曲が気に入りました。両親から愛されているんだということを実感しました。初めて聴いた時涙が出ました。」という14歳の女の子からのお便り→14歳の女の子がね、反抗期な訳ですよ、両親の言うことを聴かなくなる訳よ。そんな子が両親の愛情を再確認できたなんて…俺は良いことしたね、ははははっ。
体調が優れないのでこういうことを言ってもらえると嬉しくなるんですよ笑いや、言っておきますけど体調良いですよ
★フツオタ
①写真集「f5.6のハロー 1/125のサヨナラ」の感想のお便り。「旅に行ったような気分になりました。」というもの。ピュアなその時の撮りたいと思った衝動がそのまま抑えられているので、自分にとって新鮮なものだと言うましゃ。自分の中の純粋なときめきというものがあったんだなと思って感動しちゃったそうです。
②「お母さんにこっぴどく怒られたことはありますか?」というお便り対し…「僕はね、怒られてましたよ。言えません。」
③「この前初めて競馬をして17万円当たりました。福山さんはギャンブルで大当たりしたことありますか?当たったらそれを何に使いますか?」というお便りに対し…「17万円も当たったの?じゃあアルバムと写真集買って…。」と。去年貴賓席に招待され競馬を見た時に28万円当てたというましゃバイクのカスタム改装費に全部使っちゃったんだそうです。
★大恋愛・恋のビッグバン
6年前友達の紹介で彼と知り合いました。私が幼い頃に父を亡くしていたこと、逆に彼が幼い頃に母を亡くしていたこと。何となく境遇も似ていたせいか、感覚が合いいつからか付き合いようにしなり、結婚も視野に入れていました。しかし3年前、熊本で一人暮らしていた母が体調を崩し入院してしまい、常に気にかけていないといけなくなりました。私は熊本に行くことを決心し、それと同時に彼との遠距離恋愛が始まりました。東京と熊本。次第に喧嘩も多くなり彼のことは好きだったけれど、別れることを決意しました。最後に東京に行く前の夜、母に「帰って来んで良いけんね。」「母さんが東京に行けば全部問題解決することじゃない。」と言われ、事態をうまく読み込めないまま、東京に向かいました。すると、彼は1枚の手紙を持っていました。その手紙は母が彼に宛てた手紙で、「2人が別れないためなら私は東京に行きます。だから遠距離のせいで別れないで下さい。娘を宜しくお願いします。」と書いてありました。自分の生まれ育った町を捨てようとしてまで自分の幸せを考えていてくれた母に、体調も万全じゃないのに…と、親の愛を感じました。彼も「決めた!2人でこっちに来い!俺が全部面倒を見るよ。」と言ってくれました。そして、去年東京で遂に式を挙げました。母は今私と彼の住むマンションの隣の部屋に住んでいます。ベランダはつなげてあるのでちょっとした二世帯住宅です。そして彼の父もご近所住まいです。いつか皆で一緒に暮らしたいです。
今週は24日がなんと日曜日!と言うことで、またやります「恋の~ビ~ッグバン
★一言本音
本当に風邪・インフルエンザが流行って参りますから気をつけて下さいね。若い子は治りが早いけど私達みたいに歳を取るとなかなか…長引きますからね。行った?インフルエンザの予防?行った方がいいよ。最近は毎年打つようにしているよ。それでは、DJは福山雅治でした。来週までバイバイ!
スポンサーサイト

テーマ:ラジオレポ - ジャンル:テレビ・ラジオ













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
