Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/9 魂ラジ~ただいまお前ら!帰って来たぞお前ら!~
◎オンエア曲
THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~/福山雅治
わたしは風になる/福山雅治
milk tea/福山雅治
12月/SION(魂リク)
◎内容
★ただいまお前ら!帰って来たぞお前ら!!テレビ出演に対してのメールが沢山届いていました!!「僕もテレビ見させて頂いて何か福山さんが遠くに、てかこれは福山さんじゃないんじゃないか?っていうね。テレビ用の人がいるんじゃないか?遠くになってしまうんじゃないか?と。」という荘ちゃんに対しましゃは…それほど遠くにいてまぶしい。それすなわち星星すなわちスター?!と。「何で俺ってそんなにテレビで良いかなぁ?」「嘘、嘘、嘘、嘘、だって緊張してたもん。FNSの時とかトークの時とか」「あのね全部演出なのよ。」「嘘、嘘。松たかこさんと本当はもっと上手く絡もうと思っていた」「今回ね歌がちょっと二枚目路線というかロック系じゃない?それでMCの段階からあっどうもとか言ってるのおかしいじゃん。むしろMCの時はオドオドドキマギな、おめめちょっとウルウルみたいな所で、松さんと上手く絡めないみたいな。で最後のCM前にカメラ向けられてどこ向いて良いのか分からないみたいな。で、CM明けでドバーンと入るみたいな。」「すべてが計算尽く!」「何年やってると思ってるのよ?」「何を?ラジオ?」「歌番組。そんな…一番最初にミュージックステーション出たときのアクセス歌って泣きそうになった俺とは違うよ。」と荘ちゃんとやり取りしていました☆
「5年モノ」リリースに関するメールも沢山来ていました!!「ブックレットに写っていた“ち”で始まり“び”で終わるものは何ですか?FNSの時も“ち”で始まり“び”で終わるものが透けていたじゃないですか?!友達にきっと脱がないとCDが売れないんだよと言われてしまいました。」というメールに対し…アルバム「f」でもち○びが出てるんですよ。今回はその時のち○びと今回のち○びと5年間での経年変化、色・形・つやの変化楽しんでもらいたかったのよと。
「oriconstyle」のことのメールも来ていました。ライフスタイルがカッコイイアーティスト1位の理由に「新曲ができたら海で歌うと聞いたので」というのがあり、ましゃと荘ちゃんは大爆笑「歌わないって。海で痛み快楽って歌っていたらカッコ悪いでしょ?」と。
他には「6日の山Pの日記に福山さんのCD買いましたと書いてありました」というメールも。5日に「アルバム買います」とメールが来ていたけれど忙しくて返せなかったというましゃ。6日にFNSで小池君に会って…山Pと小池君は学校が一緒だったらしく…丁寧にご挨拶して頂いたことをメールしたら山Pから返事が来ないのよていうことは山Pはそのことに対して嫉妬しているんじゃないかっていう…。と。美男2人に「ファンです」と言われるのは嬉しいそうです。
★あなたの「5年モノ」
①「父が残してくれた写真」。5歳の時警察官だった父を亡くしたという女子からのメール。毎日1枚ずつ欠かさず撮ってくれた1862枚の写真は生涯の宝物であるとともに、姿はないけどお父さんの存在を証明してくれているというもの。
ましゃはラジオを聴いてくれるリスナーの子って本当に感受性が豊かだと感じたそうです。
②「大事な人が函館の刑務所に服役してから5年になりました」という女子が電話で登場。強盗傷害罪をしてしまったという彼氏。その彼は今は婚約者で、この5年間で50回以上飛行機とフェリーに乗って面会に行ったそうです。彼は来年の秋に出所。2人で話し合って結婚するつもりでいるけれど、出所後彼が変わってしまっているんじゃないかという不安もあるという彼女。ましゃは、「自由がない環境の中での恋愛なのでお互い頑張っているんだろうな、通常頑張らなくてもいいことでも頑張っちゃうんだろうなと思うんですよ。彼を信じる力を継続できるように願っています。」と言っていました。
来週は本家・福山雅治の「5年モノ」をお届けとのこと
★番組終盤では写真展の感想メールが紹介されていました。荘ちゃんも写真展に行ったそうです、木曜日に。今週は色々ありました。6日は渋谷で発売イベントが行われたのですが…実はましゃも渋谷へ行ったのだそうですすごく嬉しかったそうですその後車で各レコード店をチェック。「買ってくれる貴方の笑顔」をチェックしていたんだとか「後ね、俺6日昼前渋谷で母ちゃんとばあちゃんと飯食っていたのよ」とも言っていました。
来週の放送が楽しみですね
スポンサーサイト
さや
いつも見させて頂いてます。ありがとうございます。
2006/12/12(火) 17:44:43 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
