Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/24 T-FM~貴方の心にメリークリスマス!~
◎オンエア曲
Heart of Xmas/福山雅治
THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~/福山雅治
Kissin'in the holy night/福山雅治
◎内容
★リスナーの“大聖夜”の紹介からスタートした今日のT-FM。本日、大恋愛大聖夜スペシャル貴方の愛は元気ですか?こんにちは貴方の心にメリークリスマス福山雅治です!!西暦2006年12月24日日本全国クリスマスイブの日曜の4時。メリークリスマス!貴方のサンタクロース福山雅治です独り身でも寂しいクリスマスの過ごし方ですかズバリ言っても良いですか?そんなのねぇよ
クリスマスの夜に脛から大流血したことのあるというましゃ。それは東京に来て最初のクリスマス、18歳の頃のクリスマス。酔っ払ってベッドで寝ようかなと思ったときに足を踏み外して、よろよろよろとなったときにガラステーブルの角で右側でガリガリガリと擦って・・。僕の足だけが真っ赤なサンタクロースみたいな状況だった時ですね。
★恋のビッグバン~大聖夜~
①2年前のクリスマス。私は夏に彼と別れて寂しいクリスマスでした。だから、あらゆる友達に「1回でいいからメールして。約束ね。」とクリスマス対策を練っていました。どうしても一人でいるのが寂しかったんです。夜8時には仕事も終わって家に着いてしまい一人で過ごすクリスマスのスタート。当然食べる物もなくお菓子があるだけ。一人でテレビを見ながらお菓子をポリポリ。頼みの綱は友達からのクリスマスメール。心温かい友から次々と「メリクリ」メールをくれました。その中で1組同僚と親友のMからのメールにこんな一行が。「元彼、まだ好きなら突撃しちゃえば?」。Mは私の元彼とも飲んだこともあるくらい仲よくなっていたので詳しい事情も全部知ってくれていました。私は「無理だよ。諦めた。」とメールを返しました。
そこからMとのメールがチャット状態。
M「でも好きなんでしょ?」
私「好きは好きだけど」
M「今夜ならイケルかもよ?」
私「無理だって」
M「気持ちだけでも伝えたら?」
私「どうしよう」
M「試しに私に言ってみ?元彼に何てぶっちゃけ言いたい?」
私「やっぱり好きです。もう一回やり直したいの。やっぱり大好きですから残念
その次のメール、私の心臓が止まりました
M「あんたの気持ち伝わったそうです。」
続いてこんなメールが来ました。
「今私と彼とあんたの元彼で飲んでる。ぶっちゃけ邪魔だからそろそろ拾いに来て。」
そうなんです、私とMのメールのやり取りを横で彼が見ていたんです。Mがクリスマスプレゼントに私に仕掛けてくれたサプライズでした。彼がクリスマス前に私とやり直したいという相談をMに持ちかけたらしく、「それなら劇的にやろう!」ということになったのだそうです。私は急いで家を出て3人の飲んでいる居酒屋に着いて、周りの目も気にせず彼に抱きついてしまいました。最悪なクリスマスが一転、最高のクリスマスになりました
②私が大学院生だった頃の思い出です。私は大学卒業後、親に無理を言って大学院まで進みました。だから、授業料以外は親に頼ることをやめて全部自分で働いて生活を送っていました。当然普通のバイトでは厳しかったので六本木でキャバクラ嬢として働いていました。でも学生時代から付き合っていた彼にはどうしても言えず、六本木のバーでバイトしていると嘘をついて働いていました。私が大学院1年生・彼が社会人1年目のクリスマスイブのことでした。の数日前彼に「イブを一緒にレストランでご飯しよう」と誘われましたが、イブは店でちょっとしたイベントがあり店長に絶対休まないでと頼まれていたのでどうしても休めませんでした。だから、「店が終わって3時から一緒に家でお祝いするんじゃダメ?」とメールしました。その時彼から帰ってきたメールは1行。「卒業してから何か距離出てきたよな。」それから2人の距離は急に開いてメールや電話の数も少なくなりました。イブの日、私は店に出ました。クリスマスなのでサンタの衣装を着て笑顔で接客。そして10時位に事件は起こりました!彼が店に来たのです。手にはクリスマスプレゼントの箱、そして私を見つけて笑顔。私を指名して思いがけず2人でのクリスマスが始まりました。その時彼に言われた言葉、「キャバクラやってるの友達に聞いて知ってたよ、ずっと前から。言ってくれるまで待ってるつもりだったけど、でも大丈夫だから。俺に隠し事するなよ。」。彼の大きな優しさに触れた気がして私は涙が止まりませんでした。私は店長に事情を説明してそのまま店で彼とクリスマス。そしてお会計の時初めてキャバクラに来た彼はドキドキしていました。しかしそこで店長からのはからい。「私からのクリスマスプレゼント。0円で大丈夫です」。その後彼と六本木の街に繰り出しました。今年のイブは今は一緒に住んでいる彼と家で過ごします。
★大晦日の放送になる来週はこのようなプログラムが貴方を待っています。“トーキング女祭り2006頂上決戦・主婦雅子VSマンゲット高柳”。東京FMのアナウンサー高柳恭子と主婦雅子が女の本性をぶつけ合うガチンコ勝負を開催
スポンサーサイト

テーマ:福山雅治 - ジャンル:テレビ・ラジオ

かよ
今電車http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F8BC.gif" alt="" width="12" height="12">の中でにやけて読んでます(笑)
2006/12/26(火) 08:37:27 | URL | [ 編集]
SoRa
ぁれ…。
マシャゎ18歳で酒を…??笑】
未成年じゃんhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">笑
2006/12/27(水) 17:54:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
