Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/31 T-FM~トーキング女祭2006頂上対決・主婦雅子VSマンゲット高柳~
◎オンエア曲
Dear/福山雅治
それがすべてさ/福山雅治
THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~/福山雅治
明日へのマーチ/福山雅治
虹/福山雅治
◎内容
★ましゃのお仕事2006作品リストマキシシングル「milk tea」「美しき花」「LOVE TRAIN」「あの夏も海も空も」アルバムsingle collection「5年モノ」、写真集「f5.6のハロー 1/125のサヨナラ」、「PHOTO STAGE~記憶の箱庭~」写真展、井上鑑&M.I.Hバンド「wish」。2006年もお世話になりました。こんにちは貴方の心に2006年ラスト福山雅治です!2006年も後8時間。貴方にって今年1年ははどんな年でしたか?僕・福山は、皆さんに支えられての1年でした。本当にありがとうございました。西暦2006年12月31日今年も残り8時間となった日曜の4時、年越しの準備は進んでいますか?福山雅治です。2006年はずっとレコーディングをしていたというましゃ。大掃除と言う程の大掃除はやってないなく、日々ちょこちょこやっているそうです。
★トーキング女祭2006頂上対決・主婦雅子VSマンゲット高柳
I am ま、ま、ま、ま、雅子。I am 雅子。初めまして、雅子です。知ってます!本日の対戦はトーキングFM特別ルールにに基きまして4点ポジションの膝を認めたため、無制限の相談バトル。主婦雅子宛に届いているリスナーからの相談メール、祐介さんありますわね?その相談内容を元に男の気持ちが分かり過ぎる主婦雅子と男の気持ちがこれまた分かり過ぎるマンゲット高柳。その2人が本音をぶつけ合う。それでは、マンゲット高柳ぶっ倒していっちゃいま長州力!
①「実は夜の悩みなんです。彼とのエッチの最中なんですけど彼がずっと気持ち良い?と聞いてきます。私としては正直うんと言うのが恥ずかしいから言わないで欲しいとそれとなくお願いするんですけど、気付くとまた気持ち良い?と聞かれるんです。実は前の彼にも聞かれていました。男の人ってみんな聞くんですか?雅子さんは聞かれたらどうしていますか?」というご相談。「ズバリ言っても良い?気持ち良くないと言っちゃえば?だってこんなこと言われたら集中出来ないじゃん。」と、まずはマンゲットさんがお答え。続いて、雅子さんが「ズバリ言っても良い?貴方ねぇ叫びなさい!だって前彼からも聞かれているの。前彼からも言われた訳でしょ?と言うことは、基本的に喜び下手なの。例えばプレゼント貰ってもあっありがとうみたいなね。これって男にとっては何だよ?って思っちゃう訳。確かに集中しているのかも知れないけどこっちだって集中しているのよ。私は女性って喜び上手じゃないといけないと思うの。」とお答え。それに対し「男の人ってどうしてそんなに気になるんですか?」というマンゲットさんに「ズバリ、マンゲットさん。貴方にズバリ言っても良い?大好きな人に歓んで欲しいの!だって喜んで欲しいもん。演技でも良いわよ。いつも本気だと何か困るじゃない?本気で反応していないんだと思うとショックじゃない?」と。「男の人はテクニックを気にし過ぎなのよ。心がこもっていれば女性は満足するの。」と言うマンゲットさんに「多少の気遣いはやっぱり技術に表れてくると思うの。気遣いだけあれば技術は無くてもいいってそれは違うと思うの。気持ちさえあれば下手でも良いんだ俺の歌はみたいな、そういう感じに聞こえるの、それは。」と。
②「ちょっと下ネタの話でも良いですか?うち、完全なセックスレスです。付き合って3年目なんですがもう半年以上ありません。すごく不安になります。こんな状態で結婚したらどうなるのか?そんな話とは逆に結婚のための話は具体的にどんどん進んでいます。彼には私から誘うような言葉は言えませんが、この現状だけはどうしても変えたいんです。何かアドバイスを下さい。」というご相談。「ズバリ言わせて頂いてもいいかしら?夜・這・い」と、まずはマンゲットさんがお答え。「ズバリ言っても良い?結婚やめなさい!このままだとしないわよ。夜這いしてもしないわよ。これを不安に思っているなら結婚しない方が良いわよ。愛を確かめるには触れ合うことが必要だ、それが欲しいと思っていらっしゃるんでしたら結婚を考え直した方が良いと、私は思う。私、前にセックスレスについてデータを取ったことがあったのね、某・AMラジオの番組。セックスレスのカップルとそうじゃないカップルの違いが共通していることが1つだけあるの。定期的にエッチしているカップルの方がセックスレスのカップルに比べてエッチをしていない時の肌のコミュニケーションが日常的にあるの。これからイチャイチャ・ベタベタするようになればまた蘇る可能性はあるの。だから、まずはそれを試すべきだと思うの、雅子は。良いのよ、女性から誘っても。夜這いも結構。疲れたからって言われても…」と雅子さんもアドバイス。
何かもう雅子お腹いっぱい。本日のラウンドは以上!主婦雅子また来年も貴方からの相談待っています。
★2007初心表明
2007年にかける思い・意気込みをいのしし年の「いのしし」であいうえお作文を
高柳さんは「いい男 逃さぬように しめ縄で 縛り技」と。
ましゃは「いい歌作って ノリも良くして 真剣勝負で 四十へ走れ!」もう気分は四十というましゃ。四十っていうのは想像していなかったそうです。余裕がどんどんなくなるそうです
★一言本音
本当に皆さん今年1年ありがとうございました。と言うか、残念ながら僕はスイッチを切る間もなく…番組的にはでももう福山雅治の2007年は始まっているんでまたツアーでお会いしましょう!是非2007年新しい福山を見て・感じて・聞いて下さい。今年は本当にどうもありがとうございました!良いお年を!!

テーマ:福山雅治 - ジャンル:テレビ・ラジオ

SoRa
ぁざすッッhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
助かるゎ(○*>д<ノ)ノ♪゚*
ぁりがとぅhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/12/31(日) 19:11:23 | URL | [ 編集]
名無しの権兵衛
メッセージをどうぞ
2007/04/16(月) 14:44:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
福山雅治福山 雅治(ふくやま まさはる、1969年2月6日 - )は、日本を代表するシンガーソングライター(アーティスト)。この他には俳優もこなす。長崎県長崎市出身
2007/01/17(水) 06:25:54 | 綾音の記録

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
