Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1/13 魂ラジ~もうすぐツアー~
◎オンエア曲
GANG ROCKER/THE MODS
CMC/The Roosters
祈り/長渕剛
Instant Love/BOOWY
ひまわり/福山雅治(魂リク)
◎内容
★ありがとう、日本一!何のことかとお思いでしょうが、なんと我が、魂のラジオ番組始まって以来時間帯全局聴取率NO.1!!要するに、12月の聴取率週間で全ての日本のラジオ番組の中で最も聞かれていたというデータがはじき出された訳です。今まではNHKに負けていたそうですが、今回は完全勝利!ということはまさに「絶対王者」。ラジオ界、夜の絶対王者。DJ雅治タイム☆ちなみに、またリスナー還元するそうです♪
★ところでツアー「十七年モノ」を迎えるにあたって準備はばっちりというましゃ。変な汗は大丈夫ですか?悪夢は見ませんか?という荘ちゃんからの問いに対して、それを見る余裕すらない程時間がない。俺ね気付いたの!悪夢を見るってことはまだそれだけの余裕があるってこと!と。
★今回のツアーが初ライブという方から沢山メールが来ていました。
①「ステージにいるましゃに見てもらえるような、目立つポーズありますか?教えて下さい」というメールに対し、「アイーンかな。いやいやいや、そんなことしなくていいけどね」と。意外とステージからはお客さんが見えるそうで、寝ているお客さんを見るのはショックだそうです。
②「男一人でさいたまに乗り込みますが、大丈夫ですか?」というメールに対し、「でも大丈夫だと思うよ。僕のコンサートは非常に素敵な女性が沢山いますから。大丈夫よ。」と。
③「どうやって会場の皆様と動きを合わせれば良いんですか?それとペンライトはどこで売っていますか?」というメールに対し、「ライブに結構来ていらっしゃる30代の女性を見れば分かると思いますけど。ペンライトはうちは使わないよね。うちわもないですねぇ。何度かあるんですよ、ましゃの写っているうちわをましゃ側に向けてましゃ~と。あれどういう心理なんですか?」と。
④「服決まりました。もう上から下まで、中から外まで、もう全てセットして部屋に置いてあります。今回もう一つ心配なことがあってメールしました。会場には何分前に着けば良いですか?」という、先週「服は何を着れば良いんですか?」というメールが読まれた女子からのメール。これに対し、「かわいい!かわいいねぇ!本番が始まる15分くらい前には着いていた方が良いんじゃない?寒いから外で並んだりしている場合がある訳ですよ、これがかわいそうですね。待っている間寒いから、ましゃの豚汁作ってあげたいくらいですよw」と。
⑤「29歳の娘とさいたまスーパーアリーナに行きます。心臓バクバクしています。コンサートの必需品って何かありますか?」という53歳の方からのメール。これに対し、「かわいい!かわいい!53歳で29歳の娘がいるのに心臓がバクバクしている訳よ。右心房と左心房がバクバクしている訳よ。大丈夫、貴方はただそこにいるだけで私が夢の世界へと誘いますから。ごめん、そんなことないかも…。」と。
⑥「20日のさいたまスーパーライブに行くんですけど初めてのライブなんです」という女子が電話で登場。学校の友達と行くという彼女。タブーを犯してはいけないと思って…という彼女。ましゃに色々質問していました。「ライブのましゃはラジオの国のましゃなんですか?テレビの国のましゃなんですか?」という問いに対しては、「あのねぇライブの時はライブのましゃのなのよ。例えて言うならなぁ、そうだなぁ例えられない・・。何かねすごくね全身からエネルギーが溢れている、かつて俺が見たので言えば、ケニアのマサイマラで、アフリカのナショナルパーク国立公園で放し飼いにされているシマウマ。ワイルドであり気品がある、そう。綺麗なのよ~シマウマって。」と。
★お相手は荘口とさいたまでまってるぜ、さいたまんぞうでした。
スポンサーサイト

テーマ:ラジオレポ - ジャンル:テレビ・ラジオ

さや
ありがとうございますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12">ツアー楽しみですねhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/01/15(月) 21:34:52 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
