Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
12/20 魂ラジ
◎オンエア曲
THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~/福山雅治
桜坂/福山雅治
泣いたりしないで/福山雅治(魂リク)
◎内容
★「ツアー初日行って来ました!」というメールの紹介から始まった今夜の魂ラジ。最近「プラネットアース」というDVDを見ているというましゃ。ライブ中のため気持ちが高ぶって連日眠れないので、プラネットアースを見てクールダウンするそうです。壮大な物語を見ているといつの間にか寝られるそうです。ましゃの家のソファーは寝られるくらい大きなソファー(玉座)なので、寝られるように歯を磨いて毛布も持ってきてソファーでDVDを見るそうです。
★電話
①「明日結婚式を挙げます!」という19歳の女子大生が電話で登場!!相手は7歳年上の26歳で父の会社で働いている。向こうからプロポーズされたそうです。2人は幼なじみだったそうです。ちなみに相手のお名前は“マサハルさん”。仲良くなったきっかけは彼女がましゃファンで…彼が彼女の家にましゃのポスターがあったのを見て、一緒にCDを買い2人ともファンになったそうです。そんな彼女、今度初めてましゃのライブに参加するそうです。「ライブに必ず持っていかないといけないものは何ですか?」という質問に、「貴方の心です」と。今度はしっかりアドバイス!「席が遠かったらオペラグラスを持っていった方が良いと思います。ステージから見るとオペラグラスだらけで沢山のスパイに見られているような気がするんですよ」と。ちなみに、結婚式では桜坂とHEY!を流す予定とのこと。
②「明日センター試験を受けに行って来ます」という女子が電話で登場!!昔から薬が好きという彼女は薬学部を目指しているそうです。小さい頃、風邪とかひいた時に、薬を飲めるのが嬉しかったりしたそうです。何で治っちゃうんだろう?みたいな。「バリバリ勉強しとる?」というましゃの質問に、「それが最近勉強に身が入らなくなっている」と。もう1つなりたい仕事を見つけて…それはインテリアコーディネーター。昔から家具とかを見るのが好きだったそうです。親に他の学部も受けたいと言ったところ、反対されてしまったそうです。今は「薬一本で頑張ろう」と思っているそうです!
★魂リク
今夜の魂リクは「俺の魂のリクエスト」。阪神淡路大震災から12年…。ましゃは、当時HELLOという曲のキャンペーンで大阪に来ていて、オールナイトニッポン終了後、大阪で地震を体験したそうです。
♪泣いたりしないで
こねこ
ここに書いちゃってもいいのかしら・・・・AM聴けない私にとってレポは助かりますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog77.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">是非毎週upしてくださいね
2007/01/22(月) 23:12:22 | URL | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/23(火) 10:56:58 | | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
