Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
1/27 魂ラジ~さいたまスーパーアリーナ3days終了☆~
◎オンエア曲
THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~/福山雅治
FREEDOM/福山雅治
恋をした夜は/江口洋介
言い出せなくて…/福山雅治
◎内容
★こんばんは!帰って来たぜ、お前ら!オーライ!WE'RE BROS. TOUR2007 「十七年モノ」、さいたまスーパーアリーナ3days終了☆来てくれた51000年のお前ら、ありがとな!ましゃが自腹で買って来たという、ドンペリで乾杯。全然飲む暇がなく今週も別の仕事が入っていて…ラジオでしか飲む時間がないというましゃ。ラジオという慣れた居酒屋でしか。マシャ曰く、バー・ラジオ。
「ライブ ア バージン、卒業しました」メールが紹介され…ライブの話を聞かせてくれました。「結局、彰久は来てないんだっけ?」というましゃに、「僕、行ったんですよ、2日目に。業界席という所に座らせて頂いて…そうしたら目の前に緒形拳さんがいたんですよ。」と。ご招待をずっと出し続けていたところ、なんとあのプラネットアースでお馴染みの緒方拳さんが15年ぶりに来てくれたそうです。「今回いわゆる出席確認の時に何回も来たことある人っていうのに手を挙げていましたよ。MCに3回笑っていましたよ。」と荘ちゃんが緒方さんの様子を報告。そんな緒方さんからお年玉をもらったそうです。1万円。
さて…。ましゃがライブの時によく言う、「オーライ!」。これはライブの時の合言葉だそうです。スタンドこれから飛ばしていくんで、オーライ!アリーナも熱くなっていこうぜ、オーライ!みたいな。「オーライ」があると盛り上がるそうです☆
★「ライブで新曲東京にもあったんだを聞いて、感動もしたけれど複雑な気持ちになってしまった」という女子が電話で登場。曲を聴いて好きな人と一緒に居られるのは幸せだなと思ったけれど、今付き合っている彼氏が受験で今はメールもあまりしていなくてだんだん気持ちが離れてしまっているという彼女。この間、高校の時の先生とメアドを交換し、先生からメールがくると嬉しくて、どうしても先生のことを考えてしまうという彼女。今は先生の方に気持ちが傾いているそうです…。荘ちゃんが、「今付き合っている彼には受験が終わるまでは言わない方が良い」とアドバイスしていました。
★さて、来週は大阪でライブ。そんな関西では今「ひとつ屋根の下」が再放送されているそうで・・。ちなみに関西テレビでは、2/2(金)には第9話「そこには愛がある」、2/5(月)には第10話「弟よ、夢を抱け!」、2/6(火)誕生日には第11話「引き裂かれた絆」、2/7(水)大阪最終日には最終話「上を向いて歩こう」が放送されるそうです。












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
さいたまスーパーアリーナさいたまスーパーアリーナ(SAITAMA SUPER ARENA)は、埼玉県さいたま市中央区 (さいたま市)|中央区のさいたま新都心内にある多目的ホール。第三セクターの株式会社さいたまアリーナが経営。建設に際しては、ジャン・ヌーヴェルら世界の有名建築家
2007/07/27(金) 13:01:45 | 『ホール』全国一覧。

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
