Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2/4 T-FM~僕の心に38歳目前~
◎オンエア曲
Message/福山雅治
BEAUTIFUL DAY/福山雅治
東京/福山雅治
もっとそばにきて/福山雅治
THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~/福山雅治
◎内容
★アンパンマン、ホンジャマカ石塚さん、ZARD坂井泉水さん、デヴィ夫人。僕・福山と同じ2月6日生まれの皆さん、お誕生日おめでとうございます!こんにちは、僕の心に38歳目前、福山雅治です!!私・福山あと32時間で38歳。西暦2007年2月4日日曜の4時。38年前の今日はまだ母・勝子のお腹の中にいた私、福山雅治です。そうねぇ~出産時のエピソードは…朝方って言ってたと思うんですけど、うん。で、名前・雅治の由来…いや、分からない。むしろこの雅治という名前から貴方が感じるイメージが、名前の由来で良いです。いいです、いいです。今週は、私・福山38歳を見据えた恒例の占いスペシャル。今年は吉本興業の小笠原まさやさんが登場です。そんな訳で、ライブ直前、EDGE OF 37トーキング!!
★占い
姓名判断による占い。
全体運:まず一言で「良い年」「悪い年」という区切りがあると思うんですけど、「普通」です。福山さんご自身の基本生活ですけど、非常に人当たりが良くやわらかい印象を与えるので周りの人には社交家と思われるんですが、実は人見知りの激しい毒舌家なんですよ。ましゃは、そうですよおっしゃる通りですよ。毒舌家かどうかは分かりませんけどね。今年「普通」と言った理由は、前半が去年から引き続きの運気で後半からはぐっと上がります!前半に気を付けないといけないのは周りに気を遣いすぎて擦り減りやすいです。やはり前半戦気を付けなければいけないことはお酒にのまれやすくなる。お酒上のトラブルはないんですけど心が疲れているとお酒にのまれてしまって、次の日憂鬱になるんですよ。
今年始めるといいことはどんなことがありますか?
特別今年新たにと言うよりは過去に本当はやりたくてタイミングが合わなくて出来なかったものってありますよね?そういったものに取り組むと結果が出ます。と言うことは英語だな。とましゃ。
幸運の鍵・ラッキーアイテムみたいなものは?
そうですねぇ。体調が最も良いコンディションでお仕事できるのが一番だと思うんで、ごぼうですね。胃腸を整えてくれるのが根菜の中でもごぼう。ごぼうが大好きというましゃ。特にごぼうと味噌のマッチングが好きなんだそうです。
健康運:2点あるんですけど、血圧と下半身。おへそから下に湿度が溜まり過ぎると小さな病を引き起こします。でもねぇ僕、今おへそから下に湿度を溜めようとしてるんですよね。何故かと言いますと、非常に乾燥肌で特にこの時期すねとか太ももとか粉ふくくらい乾燥しちゃう訳ですよ。とましゃ。はぁ…それは良くないです。自分自身のこのチャンスを潰してしまいます。通気性を高くして下さい。と言われていました。
仕事運:今年は「選択」の年ですね。もともと福山さんは悩めば悩むほど仕事の幅と運気が広がるんです。収入は魅力的な収入、自分にとってやりがいのある仕事、同時には出来ない。今年は福山さんが10代の頃に憧れていた人と共演できるきっかけがあるんです。でも残念ながら、収入は魅力的ではないんですよ。じゃあ収入でっ!ってましゃ~。
曲を出すのにいい時期っていうのは?
前半で出して頂いても全然問題ないんですけど、自分で納得できる形となるとお盆以降ですね。
ってことは春に出すのはあんまりってことか。分かりました。それを回復すべくお盆以降にもリリースを考えます。と。
恋愛運:悪い年です。もともと、出会いは非常に多いんですが、それが実らないと言うかもてるという訳じゃないんですね。残念ながらもてるというお名前ではないです。ただ女性に対しての興味であったり執着であったりとかは人一倍強いんです。それもうエロ親父じゃないですかと笑うましゃ。性的には淡白だそうです。ヒラメのように…。「結婚」ってものは絶対するんですね、良い形でするならば結婚は41。これを逃してしまうと将来子孫を残すのは難しくなります。
金運:良い年です。やった、そうしたら恋愛運なんていらんよ、もう。とましゃ~。収入は増えます、ただし、貯まりません!情に厚くて身内・友達を大事にすることは良いことなんですけど、遣り過ぎです。情に流されると人のためにならないですよ(^_-)
★ぶらりライブ下車の旅「大阪篇」
おやおや?福山さん。今日はこちらの町でライブですか?どんな風に盛り上がっちゃっても知りませんよ。
①ましゃが関西に来るということで…。兵庫県芦屋市は高級住宅が多いことで有名ですがましゃはご存知でしたか?東の田園調布、西の六麓荘と言うのも聞いたことがあったり。その六麓荘には高級住宅しか建ててはいけないという条例が去年できました。
もともと実家が不動産というましゃはネットで調べたことがあって知っていたそうです。行ってみたいです、ここと。
②ライブでのエピソード。随分前になりますが確か2000年の感謝祭のことだったと思います。メールのコーナーで福山さんが聞き覚えのある名前を読んだんです。それはもう20年くらいはあっていない従兄の名前。思い切って「12月27日にパシフィコにいませんでしたか?メール読まれていましたね。」と年賀状を出してみたら、年が明けてすぐに「いました。メール読まれました。」メールが来ました。ある事情があって彼女の家庭とは疎遠になっていたのですが、お互いましゃファンということで彼女と私だけは交流を持つようになりました。
ちょっとこれ俺、知らないうちにまたいいことしていない?確かに性は淡白だけどこういう風にいいことしてるんだねと。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
