Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2/11 T-FM~貴方の心にバレンタイン直前~
◎オンエア曲
squall/福山雅治
◎内容
★福山WE'RE BROS. TOUR2007 「十七年モノ」さいたまスーパーアリーナ3days無事終了、大阪城ホール4Days無事終了。そしてライブ前線の中、昨日・今日、九州場所。やっとるばい!こんにちは貴方の心にバレンタイン直前、福山雅治です!!西暦2007年2月11日の日曜、改めまして38歳福山雅治です。38歳になりました!えぇ、本当に38歳になるまで独身で子供もいないなんて思ってもいませんでした、僕。僕が毎年行っていますよね。まあ年に一度くらいですよ。誕生日の時くらいの時くらいですよ。自分の人生の間違いを20個くらい数え上げるのは。言いたくないし言わないですけど、言えないしね。大阪城ホールのステージで誕生日を迎えました、ありがとうございます。何があったかはねぇ、もう今度言います。
★フツオタ
①突然ですが、福山さんは女性とのデートで晩ご飯する時は、1…彼女の好きな店を決める、2…相手に食べたいものを食べさせる、3…一緒に相談して決める。どれですか?
僕は1です。一応、僕は英国紳士を目指す九州男子だから。
②突然ですが、福山さんは着て行く服をどうやって決めますか?福山さんが洋服に興味を持ったのはいつでしたか?どうすれば上手く服を演出できますか?
私が洋服に興味を持ったのは2003年の頃。そんな気全然なかったのにある日突然、カウントダウンTVでファッションリーダーランキングでなんと僕が1位だったんですよ。これはまずい!リーダーたる者、服に無頓着ではいかん!と思って急いで服買いに行くようになって…、それからです。だからいいんですよ。若いうちからそんなに気にする必要ないですよ。ただ一つ言えるのは、時代を映す鏡ではあると思うんですよ、ファッションというものは。で、その時代に触れていくという意味では興味を持つといいと思います。
それよりも、北斗の拳から男とは?というものを学んだ方が…。服を買うお金があったら北斗の拳を全巻揃えた方が良いよ!と。
★主婦雅子のトーキングFM
I am 雅子。Hello, I am 雅子。マリンメッセの皆さん、Hello, I am 雅子。雅子です!息子が家に彼女を連れてきたらどうするかって?もちろん優しく迎えますわよ、うん。私の得意な凍頂烏龍茶を入れて。何が得意かって?全部得意なのよ。
①私は結婚して2年目です。主人のことで相談がありメールします。私と主人は同じベッドで寝ています。別にそれが嫌だとは思いませんが、難点が一つ。主人なんですが寝ている間になぜかズボンとパンツを脱ぐんです。ひどい時には上も脱ぎます。一人暮らしの時は全裸で寝ていたらしく、その癖なのだとは思います。しかし、主人、意識はしていないそうなので責めるわけにはいきません。寝返りを打った時に彼の服に触れてしまうと一瞬ひゃっ、ひゃっという気持ちになるのですが、どうしたら良いでしょうか?という相談。
ズバリお答えしても良い?最初から全裸で寝なさいよ。後ねー、雅治さんねぇ、全裸はないけど下乳くらいまで肌蹴ていることがあるの。あれ何なの。。寝る時は基本は、冬はスウェット上下、夏は下着にパンツにTシャツだけど、何かねぇ聴診器当てられるみたいなあれになっている訳。あと寝る時両手を胸の上に置いてお祈りのポーズみたいな。あれ何?と。
②私には17歳高2の弟がいるのですが、これまで一回も彼女が出来たことがありません。ぶっちゃけアキバ系なんです。アニメとかのDVDは沢山あるんですけど、「彼女とかいないの?」と聞くと「そんな俗物的なことは今は興味は持てない」と話したり。。姉としては少し心配です。せめて女の子の友達を作るように、興味を持つにはどうしたらいいでしょうか?福山さんはいくつの時に女性に興味を持ったと話していましたか?という相談。
ズバリ言っても良い?ほっときなさい!!余計な心配よ。可能性があるとするならね、友達の影響が多いと思う。でもアキバ系が好きっていう女の人もいっらしゃるでしょ。雅治さんもアキバ系よ、基本。流れている血の何%かはアキバ系で出来ているの。雅治さんたまに行くの、秋葉原の電気屋さん。雅治さんの移動車とか楽屋にモノ・マガジン置いてあるもの。大体ねぇこんなに長い間ラジオパーソナリティーやっていること自体アキバ系よ。ちなみに雅治さんが初めて興味を持ったのは4歳!近所の豆腐屋の次女。おからっぽい匂いがするところが良かったの。と。
さあそろそろ私、マリンメッセの客席に着かなきゃだからこれで失礼するわ!!
★ライブエピソード
①福山さんのライブさいたまスーパーアリーナ参加しました!5度目のライブでしたけど、今付き合っている彼とは初めてでした。だから彼は福山さんのライブは初めて。彼は根っからの理系人間で行く時はノリ気ではなかったけれど、帰りの電車の中で「また行く時には言って!」と。「全然時間を感じなくて楽しかった」。もっと突っ込んだ感想を聞くと、「歌も良かったけど飾り気のないトークも良かった!」と。
★ライブ途中下車の旅“福岡篇”
おや?
①福岡のネタは同じ九州ですしリリーフランキーさんとも仲良しですからご存知ではないですか?ひよくは福岡名産であって決して東京の名産ではない!福岡は負けとらん、プライドが許しません。あと言いたいのはそんなに毎日明太子ばかりは食べとらんということです。出身地を聞かれて福岡ですと答えると、必ずあぁ明太子と言われます。
②先日さいたまスーパーアリーナ21日に参加してきました。当日は朝からJR埼京線が事故のため運休でした。帰りもまだ運休。たまたま席が隣の人と仲良くなっていたので、事情を話すと車で来ているということで地元の駅まで送ってくれました。
③私は感謝祭のときに腰につけていた携帯がいつの間になくなっていたことに気付いたことがあります。みんながましゃを見ている間に中腰になって通路に出て探していたら、かなり後ろの席の人が携帯ですか?と届けてきてくれました。あの時はちゃんとお礼できませんでしたが、ありがとうございました!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
