Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2/18 T-FM~貴方の心にライブ直前~
◎オンエア曲
THE EDGE OF CHAOS ~愛の一撃~/福山雅治
もっとそばにきて/福山雅治
MELODY/福山雅治


◎内容
★パチンコスロットマシーン生産シェアー全国1位、女性が下着購入に費やすお金全国1位。名産品、八町味噌、ういろう、瀬戸焼など。この県に最も多い名前、鈴木さん。イチロー選手、松平健さん、加藤晴彦君などなど。昨日・今日アリーナツアー「十七年モノ」名古屋場所開催中!こんにちは、貴方の心にライブ直前・福山雅治です!!西暦2007年2月18日春一番も吹いた日曜の4時、改めまして福山雅治です!暖冬であったと。東京は雪が降らないまま春の知らせが来てしまいました。これは観測史上初の出来事だそうですよね。こういう観測史上初の出来事が起こったということは「暖冬」なんてなまぬるい言い方では済まされない何かがあるんじゃないか、という気がしてきますよね。私の庭の植物ですか?今はツアー中の事務所のほうに置かせて頂いて水を与えて頂いているんですけど大丈夫でしょうか?生きてますか?いや~よかったです。ありがとうございます。

★突然ですが、本日大きなお知らせがあります!
来週こんなイベントが待っています!
福山雅治「無敵のキミ」FM初O.A.決定
現在KOSEのCMで使われている、“あの歌”を電波に乗せてお届けします!!

★フツオタ
①突然ですが、福山さんは一番長い距離を走ったのは何kmくらいですか?実は私、念願叶って18日の東京マラソンを走ります。そして今年は人生で初めての富士山も挑戦しようと思っています。福山さんはマラソンや富士山登山など何かチャレンジしたいことはありますか?
というフツオタ。
今日の9時過ぎにスタートしたということでもう終わっているよな。
あ~チャレンジ。マラソンで一番長い距離は10kmくらいしかないよ、多分。学校のやつでとにかく怪我したくないとか思っちゃうから全然チャレンジしないんだよね。
ちなみに僕らはハワイ島のマウナケアという4000mを超える山を車で登っちゃいましたからねぇ…。

②突然ですが、この前の、恋人とのライブの話です。僕は7年前に福山さんのライブに初めて行きました。というのも、その時に付き合ってくれていた彼女に連れて行かれたのがきっかけです。それまでライブというものに興味が無かったのですが、音楽を生で感じる迫力と魅力にひきこまれました。それから福山さんのライブがある時は何とかしてチケットを手に入れて彼女と見に行っていました。しかしそんな彼女とは2003年に別れてしまい、僕はそれ以来一人で行っています。でも今回は職場の後輩を誘って2人で横浜アリーナへ行きます。ぶっちゃけ気になる子なんです。前の彼女はMELODYが好きでした。MELODYを聴く時はいつでもあの子を思い出します。きっと今回のツアー彼女も来ているんだと思います。
というフツオタ。
男性と女性が別れて別々に来ていることがあるんだねぇ~。彼女はアリーナ、僕はスタンドみたいな。しかも別の恋人と来ているみたいな。もうちょっと俺のライブどうなっちゃってるのぉ??

★どぎゃんもこぎゃんもホットライム
今日はグラスガールズのレギュラーのグラフベアーとグラフ佐藤がお休みで。グラスユニバーサルの尾花さん29歳と、もう一人グラフユニバーサルからグラフ伊藤30歳。そして更に東京FMの美人女子アナウンサーグラフ村田。本日は年齢的なグラフじゃないけれど、幸せレベルがグラフですね☆

①今の彼に何でもないときに言われた言葉「お前とこのままずっと付き合えたら俺一生もてんでいいわぁ。」
9・8・7 24ライム
グラフガールズにとってはこういう素朴なものがいいのかな。

②クリスマスに1つ年上の彼に言われた言葉「なほは顔も性格もノリも愛称も俺の恋愛ランクで全部歴代1位」
10・10・4 24ライム
ちなみに4というのが勝ち組の村田さん。
ここの点数のつけ方に何かがありますね。

③旦那にプロポーズの時に言われた言葉「飯はうまくつくらなくてもいいです。いつも綺麗でいなくてもいいです。僕より先に逝ってもいいです。これからの君の人生、ずっと僕のそばにいて下さい。結婚して下さい。」
9・10・10 29ライム
今日は妙に高い;

★ライブ感想
福岡2日目に参加した女性から。
今回は本当に良い席に恵まれて初めて間近でましゃを見ることができ、本当に幸せでした。ましゃはお肌ツルツルで色白でびっくりしました!綺麗でした!あっという間の時間でした。ライブが始まってましゃが登場すると、私の周りの席のすべての人達が「かっこいい」と連発!みんな手を合わせて崇拝状態。もちろん私も。しっかりましゃの魅力と笑顔に酔わせて頂きました。もう1つうれしいこと、韓国からもファンの人がいらっしゃっていました。
そう言われるとなんか恥ずかしいじゃないですかあ。ずいぶんあげてくれるねぇ~。福岡はライブを重ねれば重ねる度に非常にお帰りなさいモードが流れていてあたたかい。なかなか長崎でのコンサートということができないので、どうしても福岡になってしまうんですけど、お客さんが地元の雰囲気を迎えてくれるという感じで…本当にあたたかかったです。里帰りした気分でした。ありがとうございました!

★ぶらりライブ下車の旅“名古屋”篇
おやおや?福山さん。今日は名古屋の街でライブですか?
①今年の夏、旦那と一緒に家の洗濯機を買い換えるために電気屋へ行きました。どの洗濯機が良いか見ていると、店員さんに「あの~福山さんのファンの方ですか?」と声をかけられました。私は訳も分からず「えっ?何でですか?」と聞くと、「いやっ、旦那さんのTシャツが…」。そうなんです、旦那がかつてのましゃのライブTシャツを着ていたんです。そこで、ましゃファンに悪い人はいないと、初対面の人と初めてアドレス交換をしました。こんな出会いもあるんだなとびっくりでした。そして今回の福岡ライブでも会場で会いました。ファンの繋がりは電気屋さんでも芽生えるんですねぇ。ファン歴13年モノの私ですがこの出会いで一歩前進できました。
すごいですねぇ。すごいと思ったのは出会いもそうなんですけど、「ましゃファンに悪い人はいない」。でも実際、マナーのしっかりした人が多いですからね。これはもう僕の自慢です、ありがとうございます。

②大阪4daysお疲れ様でした!大阪初日うれしいサプライズがあったのでメールしました。友達とグッズを買って開場までの時間つぶしにぶらぶらしていた時突然名前を呼ばれました。一瞬分からなかったのですが、名前を聞いて思い出したのは、私が高校を卒業してから就職するまでの1ヶ月間バイトしていた所で知り合った友達でした。毎年年賀状の交換はしているものの、25年ぶりの再会。彼女としばらく立ち話をし、「今日はどうしたの?」という話題になり、買ったばかりのショッピングバッグを見せたら友達もましゃのライブに参加するとのこと。彼女とはメールアドレスと電話番号を交換して別れましたが、25年ぶりの友達との再会に大興奮!!ましゃ、うれしい再会をありがとう。
これはね、もう僕のコンサートを…ミクシーならぬマシャシー。もうソーシャルネットワークライブですよ。SNLですよ。もうもはやこれは人が集って出会うメディアですよ。フクシー。ちょっと介護の雰囲気が感じられるよね。お互い助け合っているみたいな。マサジー。そのまんまじゃないですかぁ。

ましゃが「僕のライブでの加藤晴彦君のエピソード」を話してくれました。
昔愛知県勤労会館でライブをやったときに見に来てくれていた晴彦君。そのとき彼女と2人で来る予定でチケットを取ったものの、チケットを取った後に別れてしまった。でもチケットももう取っちゃったし一緒に行くことにした。で、ライブ終わってさあこれからひとドラマあるかなと思ったら、そのまま帰っていったと。何もなかった。何も起こらなかった・・・。そういう意味で、あのライブは忘れられませんと言ってるの。
そういうこともあるんだね。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
