Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3/4 T-FM~貴方の心にgraduation~
◎オンエア曲
無敵のキミ/福山雅治
ミーファイユー/BEGIN
わたしは風になる/福山雅治
潮時/BEGIN
追憶の雨の中/福山雅治


◎内容
★学年同級生、1968年の世代。上京した年齢同じ、18歳。事務所同じ、株式会社アミューズ。デビュー日同じ、1990年3月21日。本日同門対決!赤コーナーよりBEGIN選手の入場です!
こんにちは!貴方の心にgraduation福山雅治です。
今年卒業した君、そして卒業を迎える君!おめでとう!
西暦2007年3月4日福山雅治デビュー記念日も待っている3月最初の日曜の4時。今週は久々に週末にライブがなく、今日は久々に東京に腰を据えてのラジオです。今週は久しぶりにラジオ一本に集中のトーキングFM。

★フツオタ
広島ライブに参加した方からの感想が読まれました。
広島では広島一セレブなベーカリーショップ・アンデルセンに行ったり、むさしというお店の山賊おにぎりを食べたりしたそうです。
また、新潟ではマリオンクレープで買ったクレープを食べながら、レインボータワーに乗ったり、みかづきというお店のイタリアンを食べたりしたそうです。
とにかく街中で僕を見かけたとしてもそっとして置いて下さい。障ったり触れたりしちゃうと死んじゃうんですよ><「福山雅治」って生き物は。

★これでいいのか?男の生き方 38歳の品格
私・福山の生き様は同級生と比べてどうなのか?
ここで赤コーナーより同級生・BEGINが登場~!
BEGIN…比嘉栄昇:ボーカル、島袋優:ギター、上地等:ピアノの3人によるグループ。

福山雅治38歳、お酒減りました!それが何か?
煙草を止めてからすかーんとお酒が減ったというましゃ。
一方、BEGINの栄昇さんは煙草を吸っているという。
どうも煙草が本当に体に悪いのかって言うのを疑っているそうで、
あのね、そういう人、特に田舎に多い。ってましゃ。
お酒の量は・・・等さんも優さんも減ったそうです。

福山雅治38歳、筋トレ大好きです!それが何か?
トレーニングとかジムとか運動とかっていうのしますか?
ジムとか行ったことがないけれど運動してみたいなと思っているという栄昇さん。
ましゃは、BEGINはトレーニングしすぎて丸いフォームを崩しちゃいけないと思う。いきなり山本キッドみたいにぎゅってなったらさ、それはちょっと違うでしょ・・・。と。

最近、悪夢の手前の「小悪夢」をよく見るというましゃ。
この間は、仕事で失敗して落ち込んでいるましゃをガッキーに「ましゃ、大丈夫だよ!」と慰められる夢を見たそうです。
BEGINの方も悪夢を見るそうで、「よかった~俺だけじゃなくて」とましゃは安心していました。

福山、東京で音楽やっています!BEGIN、東京と沖縄で音楽やっています!
東京から沖縄の二重生活は五年前くらいから始めたというBEGIN。
外国のライブもできるお店で食事をしていた時に「ここでライブしてみるか?」的なことを言われ、「30分だったらやってもいいよ」と答えたものの選曲に困ったというBEGIN。交渉の結果、ライブはできなくなってほっとしたそうです。選曲に困ったことが自分にとって衝撃的だったそうです。BEGINは沖縄の人間でも音楽やれるんだ!ということを証明しようという思いだけでデビューしたけれど、デビュー後は何てこともなく楽しかったそうです。
だって売れてたもん!ってましゃ。
お互いに色々大変なこともあったけれどここまでやってきて。
同級生ですからお互い常に気になっていたそうです。

ちなみに、BEGINはデビュー日の3月21日から一ヶ月にわたるツアーを行うそうです。

★お知らせ
来週「東京にもあったんだ」がFM初公開となります!












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
