Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4/1 「上戸彩 21ピース!」コメント出演
ウエット!ウエット!ウエット!
こんばんは!福山雅治です。
ウエット!ウエット!上戸彩!
今でも色んなトコで使ってくれてると信じて僕は上戸彩さんをずっと見てきました。
もちろん使ってないと思いますけど。
それはいいんですけど。
どうもご無沙汰です。
4年半、しかも17歳から21歳までの大事な時間にラジオというものに時間を割いてしまったという。。
この人生というのは半分いいことだったと思いますし半分大変だったんだろうなと思うんですけど。
ラジオ、まあ僕はずっと続けてるんですけど、
ラジオを続けている状態って言うのは、
やっぱりその時その時の自分の精神的な気持ちの部分のコンディションだったり
肉体的なコンディションだったりがもろに出てしまうもので
大変だっただろうな~と思います。
たまにね、レコーディングスタジオとかですれ違ったりとか結構してたんですよ。
その時にCDにちょこっとメッセージくれたりするんです、この子は。
そういう風にすごく人としての礼儀がすばらしいなと思うところで。
今日はそれを声を大にして・・・
改めて、
「上戸彩は人として最高です!」
ウエット!ウエット!ウエット!
このドライなご自身、
そのウエットなまでの日本人らしさで
頑張って下さい。
何か、結婚式の部長挨拶みたいになってしまってすいません。
福山でした。
またどこかでお会いした時、ご挨拶させて下さい。
それではお疲れ様でした!


上戸彩さんはましゃに感謝している?みたいなことを言っていました。
スポンサーサイト
ちぃ
ありがとう☆聞けなかったんだ-;感謝や-笑☆
2007/04/03(火) 14:31:58 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報
2007/04/04(水) 03:59:04 | ホテリアー

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
