Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
4/1 T-FM~貴方の心に12年目~
◎オンエア曲
HELLO/福山雅治
東京にもあったんだ/福山雅治
桜坂/福山雅治




◎内容
★横アリに参加した人たちのメッセージ(ライブの感想・無敵のキミの感想・東京にもあったんだの感想etc…)が流れて始まりました。
横浜アリーナに来てくれた君に大感謝!そして昨日・今日仙台場所開催中!
こんにちは!貴方の心に12年目・福山雅治です!早いもので1996年4月にスタートしたTalking F.M.も12年目に突入!!
西暦2007年4月1日Talkng F.M.が12年目のスタートを切った日曜の4時、改めてまして福山雅治です。1996年4月のスタート以来12年目に突入ということで、単純計算で1年52回として60分×52回×11年=34320分=572時間DJをやっているということで。まあでも曲とかもあるからね。私・福山雅治の番組としても最長記録更新中!てゆうか、だんだん日本のDJの中でも最長記録ゾーンに入ってきたんじゃないですか♪


★フツオタ
①横浜アリーナ最終日に参加した人からのフツオタ。
CM記者会見は驚きました!福山さんがちゃんぽんを作れるという話をした時へぇ~と感心しました。そしてCM撮影をした時、福山さんが「皆さんも出演者です」と言ってくれて本当に温かい人だなぁと改めて感じました。CM楽しみです!PEPSI NEX飲みました!おいしかったです!
という内容。

本当に温かい人って感じてくれたんだ。まあ表も裏もない本当に温かい人柄ってよく言われます(笑)本当に妻夫木さん・沢尻さん来てくれて有り難かったですね。来てくれた皆さん、ラッキーでしたよ。いやぁ~良かったねぇ、みんな!
今後はこの3人でPEPSI NEXを盛り上げて行きたいと思いますし、何だったら映画の一本でも!PEPSIを飲む映画。PEPSOマンね。PEPSI NEXマンね。俺PEPSIマンの父、妻夫木さんがPEPSIマンNEX、沢尻さんがPEPSIマンの母。でも母はもうちょっと大きくないとダメか…まあ沢尻さんはドラえもんで言うことのドラミちゃん見たいな感じだね。PEPSIマンの母誰にすればいいんだろうね?是非考えておいて下さい。


②私は人生で今まで賞状をもらった記憶がありません。何か人生に自信を失くしました。福山さんはプロになる前に何か賞状をもらったことはありますか?

えっ?!卒業証書とかじゃだめなの。
そういう、みんながもらえるものじゃなくてって話?
空手かなんかの昇段試験のはもらったことありますけど。
でもそんなんで自信失くす必要ないですよ。
僕は人に誇れるものなんかありませんよ。
せいぜい表裏のない気さくな人柄?(笑)


★主婦雅子のトーキングFM
はい、雅子です!3週連続雅子です!はい、3週連続雅子です!はい、3週連続雅子です!(笑)
もうねぇこの雅子の後にライブやると、会場の雰囲気が柔らかい。
今日のメールリーダーは先日メールリーダーとして登場して大反響だったチェリー清水さんの登場です。
「リベンジですよ!行きますよ!」と言ってスタート!

①えー、っていきなり(笑)
私と彼氏は仕事とプライベートを分けてくれません。日曜日に遊びに誘ったりしただけで「忙しいんだよ!」と怒られることもあります。仕事と私とどっちが大事なの?と聞きたくなりますが、それを言うと何か言われそうで不安なんです。雅子さん、男は仕事と彼女とどっちが大切なんですか?私の彼氏は26歳です。
というご相談。

おめでとう!今何度も「えー」を噛み殺そうとしているよ(笑)
分かったわ!彼氏ね、まだ子供なの。
きっと彼すごく誠実な方だと思うの。もっと一人前になってお前の事を守りたい、そういう風に思うタイプだと思うの。
それってすごい分かる!男の人ってプライド高いから!きっと雅治さんにもそういう時期あると思うわよ。
雅治さんはねぇ、ダメな部分をどんどん彼女に打ち明けたいタイプだと思うわ。どんどん甘えまくるわよ(笑)
逆にいい年になって仕事の方が大事なんだ!ってカリカリしている人は仕事の出来ない人だと思うわ。
いかんともしないことを愚痴ることが、何かいいのよ!
いつか彼が仕事できるようになったらこういうこと無くなる!それまで待っててあげて。

②私の彼も弟もそうなんですが、傘で素振りをするのは何なんですか?二人とも別に野球少年ではなかったのに、あれはどんな意味なんですか?

ズバリ言ってもいい?あれは犬や猫の伸びと一緒!
男の子はやっぱりどこかで体を動かしていたいのよ。動かしてないと男性ホルモンが出ない!
男の子はバッドの素振り。
おじさまは電車のホームでゴルフのスイング。
そして雅治さんは軽くシャドー。

今日は清水さん頑張っていました(^_^;)
さて雅子、そろそろ柔軟体操しなきゃだから失礼しますわ!雅子も伸びしなきゃね!雅治さんのライブ結構体動かすし声も出すからね。


スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
