Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10/15 T-FM~貴方の心にナイスフェアリング~
◎オンエア曲
明日へのマーチ/福山雅治
wish/INOUE AKIRA & M.I.H.BAND
The Saints Are Coming/U2 AND GREENDAY
milk tea/福山雅治
◎内容
★好きな男2位、抱かれたい男2位、結婚したい男2位、恋人にしたい男3位…どうもシルバーブロンズメダルコレクターの福山です。こんにちは貴方の心にナイスフェアリング福山雅治です!!季節はすっかり秋!ここ東京は気持ちの良い毎日、貴方の街の気候はどんな感じ?西暦2006年10月15日日曜の4時…ますますバイクで走ると風も気持ち良い日曜の4時、改めまして福山です。さて冒頭で紹介しましたan・an今年も好きな男・嫌いな男ランキングが発表されました。2位・2位・2位・3位と銀メダル・銅メダル沢山頂きました。で、好きなミュージシャンが金メダル、1位ということでありがとうございました。今の気持ちは「ナンバーワンにならなくても良い、誰もが特別なオンリーワン」というましゃ。今週はそんなミュージシャン的福山から大きなお知らせのある60分、更にトーキングFMからもちょいでかなお知らせが…!!そんな訳で今週はお前の心に大告知トーキング!!
★約2ヶ月後12月6日水曜日貴方は何をしていますか?さすがにまだまだ未定ですか?それじゃあ、私・福山何をしているのかと言いますと、実は私・福山雅治、2006年12月6日水曜日はニューアルバムをリリースします。お待たせしました。5年ぶりとなる9枚目のアルバムでございます。「虹/ひまわり/それがすべてさ」以降のシングルと「BEAUTIFUL DAY」などCMでO.A.された楽曲を収録予定です。「ついに出ますか?」とおっしゃいますけどまあまあまあ…溜まっていましたからね、シングルものとかがね、後「BEAUTIFUL DAY」はいつリリースするんだっていう話でしたからねぇ…。結局ずっと作り続けて今も作り続けているんですけど、今回12月6日に出るアルバムのその後のものもずっと作り続けている訳なんです。曲を作ったり詩を作ったり歌を作ったりというのがある時期から「いついつにここまで作りましょう」という、なんとなくそういうつもりはあるんですけど、そういう感じではなくだんだん曲も詩もいつも作るようになっていったというましゃ。昔デビュー当時は「曲書きの時期だから作んなきゃ、この時期がリリースタイミングだからやんなちゃ」と夏休みの宿題をやるような感じの時期があったけれど、休業している頃から、「リリースするとかしないとか、プロであるとかプロじゃないとか、アマチュアであるかそうじゃないとか…そういうことじゃなくて、ずっと、作りたいと思ったら作れば良いじゃん、良いフレーズが思い浮かんだらそれをメモしたら良いじゃん」というふうな感じになってそれからはいつ作るとかじゃなく、何となく曲も詩もいつも作っているそうです。そうこうしている中でタイアップや主題歌やCMのありがたいお話を頂いて、ある時はストックしているものから楽曲に仕上げてみたり、ある時はその瞬間その瞬間で書き下ろしてみたり…としているうちにごめんなさい!5年も経っちゃいました…。さすがに溜まっちゃっているんでそれを1枚にしてまとめてリリースした方が良いんじゃないか?まとめてリリースして下さいという声も各方面からあり、今回リリースすることになったそうです。
で、そのまとめたものを持ってアリーナツアーやります!!約2年ぶり?そんなの宇宙の壮大な時間軸に比べたら関係ないよ。2007年スタート共に開催します。
ツアー日程は
1月18日(木)・20日(土)・21日(日) さいたまスーパーアリーナ
2月3日(土)・4日(日) 大阪城ホール 
2月10日(土)・11日(日) マリンメッセ福岡 
2月17日(土)・18日(日) 名古屋レインボーホール
2月24日(土)・25日(日) 新潟朱鷺メッセ
3月1日(木)・2日(金) 広島グリーンアリーナ 
3月8日(木)・9日(金) 北海道立総合体育館きたえーる
3月17日(土)・18日(日) 静岡エコパアリーナ 
3月31日(土)・4月1日(日) グランディ・21 宮城県総合体育館 
4月14日(土)・15日(日) 愛媛県武道館
です。
★突然ですが、日ハム新庄選手見事パ・リーグ制覇おめでとうございます!両日ともプレーオフ前に新庄選手から「行って来ます」とメールが来てそれに「行ってらっしゃいませ」とちょっと奥さん気分みたいな。テレビで試合を見て祝電メールも送ったそうです。
★どぎゃんもこぎゃんもホットライム
①今付き合っている30歳の彼に言われた言葉「俺の趣味?お前」9・2・3・2 16ライム
②手をぎゅっと握って言われた言葉「今俺のことを好きになるおまじないをかけたから遅かれ早かれ君は俺の事が好きになる。だからもう付き合おう!!」6・6・5・4 21ライム
③ドラゴンボールのスカウターを使った言葉「俺のお前に対する気持ちを、好きのパワーをスカウターで測ったら即破壊されるね。」1・3・2・3 9ライム
ちなみにましゃの眼鏡は女性のスリーサイズを当てるスカウターだそうです
④遠距離恋愛の彼に「寂しい」と言った時に言われた言葉「辛いって漢字に一足すと幸せって字になるでしょ?だから後一歩で幸せになれるから待ってて。」3・4・5・5 17ライム
★大恋愛恋のビッグバン
男子からのお便り
高校時代野球部に所属していました。3年の夏、1学年下のマネージャーに「明日の試合でヒットを売ったら付き合って欲しい」と思いを伝え返事を聞かずに帰りました。しかし翌日調子が上がらず、まさかのスタメン落ち、ベンチスタートとなりました。試合の終盤、代打で起用されたった一度のチャンスでしたが、結果はセカンドゴロでした。これで3年の野球は終わりロッカーを片付けました。すごく悔しくて一人でベンチに座ってグランドを見ていたらバットを持ったマネージャーの彼女がやって来て、「先輩、打席に入ってください。ヒット打って下さいよ。」と言われました。彼女が投げたボールをセンター前に打ちました。彼女は「ヒットですね」と笑顔で言ってくれました。それから彼女と付き合い、良い想い出になりました。
★写真集のタイトルが「f5.6のハロー 1/125のサヨウナラ」に決まりました。ページ数128ページ、価格5000円。ちょっと高い、でも買ってね!で、この写真展に合わせて六本木ヒルズで2006年12月6日(水)~2007年1月14日(日)に写真展をやります。
★更にトーキングFM的なお知らせ!!来週、私・福山少しお休みさせて頂きます。代わりにこの方がこんな番組をやって下さいます。“主婦雅子のトーキングFM”男性に関する悩みや相談があったら何でも主婦雅子に聞かせて長州力!
スポンサーサイト

テーマ:ラジオレポ - ジャンル:テレビ・ラジオ

ラジオレポートいつもありがとうございます。
2006/10/16(月) 21:37:36 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
