Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10/28 魂ラジ~リリメグをゲストに迎えて~
◎オンエア曲
リラックス/フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッド
zoo/echoes
おやすみ/リリメグ
squall魂リク/福山雅治×リリメグ(魂リク)
◎内容
★今日はリリメグのお二人がゲスト出演。「欧米か」ギャグを把握していないけど原稿に書いてあったので読んだというましゃ。普段は読まないけど、ゲストがいるので「きっとやらなきゃいけないことがあるんだろうなぁ」と思うそうです。イラストレーター・エッセイスト・写真家・小説家・ミュージシャンと色んな肩書きのあるリリーさん。最近はましゃが帯に文章を書いていました。10代には「おでんくん」が人気。セブンイレブンでおでんを買ったら蓋がおでんくんでびっくりしたというましゃ。ましゃ曰く、リリーさんはどんどんきんちゃく(おでん)に似てきたそうです。
★質問メールが沢山来ていました。
①「リリーフランキーの由来を教えて下さい。」
リリーはあだ名でフランキーはフランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドというアーティストの名前からだそうです。
②「めめたんは今でも部屋で一人酒を楽しんでいるんですか?」
今でも楽しんでいるという安さん。でもすぐに酔って最近弱くなったそうです。ましゃはあまり飲まないそうです。20代前半の時にお酒を飲みすぎて吐いた時に血が混じっていたことがありお医者さんに行ったら胃と食道のつながっている部分がゆるみやすいと言われ、それでも20代の頃はお構いなしに飲んでいたけれど、30代で人間ドックに行った時も同じ事を言われたというましゃ。指摘には弱いそうです。
③「リリーさんは一人エッチのことをおなりもんと言っていましたがリリーさんが今まで体験してこれは良かったと思うおなりもんは何ですか?」
ましゃは空中で一回絶頂に達しないか試したことがあるそうです。でもジャンプの時膝に踏ん張りが利かないことが分かって、横になってベットからずり落ちる瞬間を狙えば良いんだと考えたりもしたそうです。
④「ましゃとリリーさんに質問です。東京タワーの展望台で安めぐみさんにプロポーズするとしたらどんな甘い言葉を囁きますか?」
そういうことを想像した事もないという2人。そういうことを軽はずみで言われるのが嫌なようです。もしシチュエーションを選べるとしたら朝起きて一口目の味噌汁をすすっているに言いたいというましゃ。何気ない時に突然言いたいそうです。
⑤「僕は彼女をよく束縛してしまいます。友達から束縛する男はモテないよと言われたのですが、束縛する男・嫉妬する男はダメですか?」
嫉妬するのが下手というましゃは歳を取ってから嫉妬するように心掛けているそうです。嫉妬していれば「嫉妬している」とはっきり言うというましゃ。嫉妬しているなら「している」と言ってくれた方が嬉しいそうです。
⑥「リリーさんにとって心の中で忘れられない女性の思い出はありますか?」
言われたこととかして貰ったことは忘れられないというリリーさん。「笑顔と悲しい顔とどっちを多く覚えています?」というましゃの質問に「良い質問だね」と…。印象は悲しい顔の方が強いんじゃないかというましゃ。一方、リリーさんは悲しい時に気を遣って笑ってくれた顔とかを思い出すそうです。ちなみにめめたんは悲しそうな目を忘れないんだとか…。荘ちゃんは笑顔を覚えているそうです。
⑦「質問です。男女の友情はあるんですか?」
ましゃ曰く、「ある訳無いよ、時間の無駄!!」とのこと…。
★今夜の魂リクはリリメグとましゃで歌っていました。めめたんがメインで歌っていました。
スポンサーサイト

テーマ:ラジオレポ - ジャンル:テレビ・ラジオ













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
