Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
5/20 T-FM~貴方の心を・体をクリーンアップ!~
◎オンエア曲
もっとそばにきて/福山雅治
東京にもあったんだ/福山雅治
HEAVEN/福山雅治




◎内容
★流しに食器を1枚たりとも溜めておけません。
ベッドに服を着ないまま寝ちゃったことはありません。
病院やホテルのスリッパは履くのが嫌です。
こんなボク、潔癖症ですか?

こんにちは!貴方の心を・体をクリーンアップ!福山雅治です!

西暦2007年5月20日僕・福山のナンバーBEAUTIFUL DAYもよりドライブに最適になってきた日曜の4時。
改めまして…新緑大好き!福山雅治です!
5月って日本の季節の中で一番好きです。
東京も空気がからっとしてますからね。
そして新緑。新芽が芽吹いて。
いいですよ~5月は!
あと、もう一つ好きな季節があって。
梅雨が明けてすぐの1週間くらいの東京。
これ、めちゃくちゃいいんです!
からっとしていて。
これ、いいんですよねぇ~。


★フツオタ
①突然ですが、福山さんは大食いを食べ放題とかで経験したことありますか?
福山さんは、一番食べた思い出ってどんなことがありますか?

大食いの思い出ありますよ。
僕ねぇ、1週間で体重が約7kgぐらい増えたことがあります。
それはですね、18歳の頃、高校卒業して会社員になったことがあるんですよ。
研修で火力発電所の定期点検みたいなのに行ったんですよ。
島なんですよ。何にもないんですよ。
朝が、7~8杯お膳でご飯食べて。おかずも食べるんですよ。味噌汁も飲むんですよ。
で、昼が近所のスーパーみたいな所でパン2つと豆腐と。それとうどん玉にボンカレーをかけて食べてた。
で、夜が毎日12、3杯ずつ食べてた。
多分、これはストレスだと思うんですよね。慣れない環境による…。
で、一週間後研修から帰ってきて母ちゃんから一言「あんた、肥えたねえ」
ストレスですよ、これは。
気を付けましょうね!

②福山さんは自分が父親に似てきたなぁと思う瞬間はありますか?

父親に似てきたなぁ…って自分で感じることはほぼないんですけど。
ただ、ドラマとかに出始めた頃によく母親からは言われてましたねぇ。
「貴方の猫背がお父さんみたい!もうあの猫背やめて」みたいに言われてましたね。
猫背でがに股歩き。
それは多分遺伝子だと思います。
でも、うちねぇ。
顔がもう母親顔なんで、どんどん母化してきてます(笑)
以前、長崎に帰った時、写真撮影とかもあったので
いつものヘアメイクさんも同行していた時があったんですよ。
その時にですね、お家でご飯食べてもらったんですよ、スタッフの方に。
そうしたら、その時の母ちゃんの髪がぐちゃぐちゃで全然手入れされなかった。
で、ヘアメイクさんが「私、やりますよ!」って言って、カットしてセットしてくれたの。
そうしたら、全く同じ髪型にしちゃったの。
「ちょっとこれ!一緒じゃない!?」と言ったら…
「ごめんなさい、福山さん。顔が似ているので、一緒になってしまいました」って・・(笑)

いよいよ、来週はフツオタ祭りを開催します!!


★潔癖症
色んなメールが来ていました。

レンタルショップで借りてきたものを触りたくない。
人のものを使った時は必ず手洗いする。
公衆トイレの洋式トイレに入れない。
同じお皿のお料理を個人個人で箸で突いて食べるのは無理
駅のホームなど、地べたに荷物などを置けない。

潔癖にも色んな潔癖があることが分かりました。
人それぞれ苦手なポイントがあるんだね。

料理とかめちゃくちゃ回すよ。
結構、ばらばらに食べて回すの好きだよ。
一つの取り皿でみんなで食べるというのは大丈夫というましゃ。
また、公衆トイレも結構、直で座っちゃうそうです。
もちろん、飛沫が飛んでいるのは拭うそうですが。

ここで・・もう一度、シャワーを浴びずに布団に入れる人の統計を取るましゃ。
これが多いんだよね!!
貴方達は布団を何だと思ってるの?
えっ?ちゃんと干してる!?
シーツとかしょっちゅう変えてる?
シーツもTシャツ感覚なんだね?神聖な場所じゃなくて、服感覚・Tシャツ感覚なんだぁ。
だって、布団から匂いがばふってあがってくることあるじゃん、平気なの??
マイスメル(自分の匂い)に関しては、落ち着くんだ!?
だって・・嫌じゃない!?
ってましゃ。

まだまだ、様々な意見募集中だそうです(・ω・)


★一言本音
“Yours best ever.”
そういうことを~。
過去を感じさせるさせるような発言をなるべくしたくないんですよ、男性としては。
「今までの中で一番」とかそういうことは逆に失礼に当たるんじゃないかって思うんだけど。
女性の方は、むしろ「今までの中で一番」と言われる方が具体的な差がついて嬉しかったりするんですかねぇ。
その辺のことも詳しく知りたいですね。
宜しくお願いします!
「ではまた~。来週~。DJは東京FMの福山雅治でしたぁ~」と甘~い口調で言っていました。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
