Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
6/30 魂ラジ 夏の大感謝祭・続き
◎オンエア曲
BEAUTIFUL DAY/福山雅治
リンク/ポルノグラフィティ
それが大事/大事MANブラザーズバンド(魂リク)



◎内容
カチョンド福山取締役様、こんバイク!

というリスナーからのメールから始まった今夜の魂ラジ

今週の週初めの月曜日にエンターテイメントニュースで株主総会の記事が出ていて。
「福山、非常勤で取締役就任、満場一致」って載ってたじゃない?

そこだけ見ると、ものすごく上々思考の強いくだらないオヤジみたいに見えるけど、それはNO
あれはいわゆる株主総会のときに株主様から出た質問だったんですよ。
「アミューズという会社はエンターテイメントの会社だからアーティストの中から取締役が出てはどうですか?」
で、それに対して大里さんが
「音楽をやったり役者をやったりするのは、管理職という頭のない所でやってもらいと思っているので、今のところそういうのは無いですけど、非常勤というのではあるかも知れませんね」と言ったの。

それで、僕がパフォーマンスをする時に
トークの流れでそれを言ったんですよ。


★魂ラジ夏の大感謝祭のプレゼントがまだ残っているということで、
今週は「あなたのまだ誰にも話していないポルノな体験」というテーマでメールを募集!
また先週はましゃからのプレゼントがビックリするほど多く放出されてしまったので、
スペインで観たサッカーのチケット
スペインで地下鉄に乗ったときの切符3枚をプレゼントに追加

①私が中1の時のことです。
その時は、まだ親の寝室で寝ていたのですが。
夜中に目が覚めた時、なんとなく寝返りを打ったら隣にいるはずの父親がいない!!
ビックリして母親の方を見ると、そこでは愛の営みが行われていました。

そんな彼女には角銅ディレクターのサッカー日本代表応援グッズをプレゼント

②私が介護士として病院で働き始めた新人の頃。
業務の中に“陰部洗浄”といって、寝たきりになりトイレに行けない患者さんの陰部を洗うというのがあるのですが。
新人で何も分からず、意識レベルのはっきりしている方の陰部をゴシゴシ洗ってしまいました。

そんな彼女にはましゃのスペインで観たサッカーチケットをプレゼント

③やっぱりポルノグラフィティのライブを体験したことでしょうか。
初めてポルノが熊本でライブをした時、昭仁さんがこう言いました。
「みんな、汁出していこう!上から下から汁出して、ドライになって帰ろう!」

そんな彼女にはましゃのショートパンツをプレゼント

④ひ尿器科勤務の時、男性の精子の検査の説明をしました。
「2~3日、禁欲して下さい。そしてこの容器の中に入れてください。」
すると、その人が数分後、生温かい容器を持ってきました。

そんな彼女には若葉さんの水筒をプレゼント

⑤昨晩、旦那と15年ぶりにエッチしました。
感想・・別にかなぁ。
次は20年後かなぁ。もう出来ないかも。しないかも。

そんな彼女には角銅ディレクターのサッカー日本代表応援グッズをプレゼント

⑥先日、高校の遠足で動物園に行きました。
マンドリルがオス・メス2匹いて。
オスの美しい毛に見とれていると、急にオスがメスを追いかけて交尾を始めてしまいました。
すると、マンドリルの隣のモンキーが興奮してガラスに手を叩きつけて叫び始めました。
あまりの突然の出来事で、隣のモンキーがあまりにも面白くて爆笑してしまいました。

そんな彼女には小原さんのCrazy horseツアーハワイ土産の残りをプレゼント

⑦私は今ポルノ体験しています。
頑張ってましゃさんのラジオ聴いています。
頑張って聞いている私にましゃさんのもの、下さい。

そんな彼女は角銅ディレクターの実家のレストランのグルメギフトをプレゼント


★来週は魂ラジお休みだそうです
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
