Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7/14 魂ラジ 2週間ぶりの魂ラジ
◎オンエア曲
ひまわり/福山雅治
リンク/ポルノグラフィティ
笑顔/SION
おでこにキッス/遠藤賢治(魂ラジ)



◎内容
★2週間ぶりの魂ラジ。
魂ラジ的には1週間の休暇があり。
七夕なのにリスナーのキミに逢えなかった
ましゃは七夕に一緒に過ごしたい男にも選ばれたのに
先週は荘ちゃん進行でLIVE EARTHが放送され、「ちゃんと“12時!”を言いました」とましゃに報告。
ちなみに、ましゃは何をしていたのか?
七夕に天の川で泳いでいた
え~何してたんだろう?お金の勘定とか…と言っていました。


★今日は2007年下半期最初の放送
荘ちゃんは39歳になりました。
まあでも何か37辺りから39になる準備は出来てるよね。
男性も年齢を重ねたら、フェイスクリームを塗らなきゃダメ
意外と男子ってつけない派多いんだよね
男の人ってさ、やっぱり顔が脂っぽいからさ…と話し出し
「男の人ってさ」って俺どんな立ち位置なんだと自分に突っ込みを入れるましゃ(笑)
顔が脂っぽいからつけないって人が多いわけよ。
でも、脂っぽい顔をゴシゴシゴシゴシ洗っちゃうじゃん、石鹸とかで。
で、石鹸で顔がつっぱってる状態が、脂取れたって思いがちじゃん。
でもあれ結局皮膚にとってよくないらしいの。
取りすぎると、体が
「おっと~…顔を保湿する脂が無くなったぞぉ~。脂、出さなきゃ~」(←この声がすごいかわいかったです
って言って、
ギューって脂が出てどんどん出過ぎてそれがニキビみたいになるのよ
だから、脂は脂で制するのがいいのよ(笑)
オススメのコスメはと聞く荘ちゃんに
ちょっと高いのが!
高いのはやっぱりいいのよ。とましゃ。
ドゥ・ラメールは60gで3万円だったかな。
高っと反応する荘ちゃんは、マツモトキヨシとかで買ったのを塗っているそうで。
何でもいいから常に塗るようにしているという荘ちゃんに、
1回はドゥ・ラメール買ってみなよと奨めるましゃ。

そんな風にコスメにこだわるましゃ。
今は、コスメに詳しい“コスメ男子”がいっぱいいるよ。
コスメ男子同士がコスメの情報を交換する、“コスメ男子クラブ”を発足しちゃったましゃ(笑)

一方、荘ちゃんはオシャレをすることやドラマティックなことに否定的

ここで、「特ダネ見たんだけど、あなた太りすぎ!」と突っ込むましゃ
この間特ダネ見たら、深刻な話してるのに太ってるからさ~(笑)
顔は、目と鼻と口が真ん中に寄っちゃっててさ~
もうちょっと積極的に“美”の方面に行ってくれません
まずは美顔器やれば?彰久の場合、問題はフェイスラインだから
とアドバイス

また、爪切りはスワダの爪切りを奨めていました。
普通の爪きりでパチンと切ると縦にすごい細かい亀裂が入って割れたりするの。
でも、スワダの爪切りだと、全然力を入れなくてもスッと切れるそうです。
これは今までの爪切りの概念から逸脱した切れ味。
コスメ男子でありギター男子であるましゃには、スワダの爪きりで爪を切って、さらにガラスのやすりで磨き、ネイルクリームを塗るそうです。
ちなみに、ネイルクリームは、ディオールクレームアブリコ。


コスメ男子・ましゃにリスナーからこんなメールが来ました。
姉キャンならぬ兄キャンを発売したらどうですか?
それいいねえ!!
男の美と健康について
で、コスメ男子クラブまさにキラキラメイツでCDも出しますから!ドラマもやります!映画も出ます!アジアに進出します!
と、楽しそうに話していました



★貴方のポルノな体験
①私はポルノライブでは毎回欠かさない必ず胸にカタカナでポルノと書かれたポルノTシャツ。
ライブだけではもったいないので、普段もよく制服の下にも着ています。
先日、体育祭の時に見事に体操着を忘れてしまった私が制服の中に着ていたのはもちろんポルノTシャツで、何百人の観客の中で恥をさらしてきました。
少しでもカモフラージュをしようと取り出したタオルもポルノグラフィティと書かれたポルノタオルでした。
そんな彼女にはましゃのスペインで地下鉄に乗ったときのチケットをプレゼント

②うちの隣には50歳を過ぎた夫婦が住んでいるのですが、いつも土曜日の朝になるとナース服が洗濯されています。そしてこの間は赤いチャイナドレスが洗濯されていました。
旦那さんは普段はだらしない方なのに、エッチの時は気合が入っているんだな~と思いました。
そんな彼女にはましゃのエアーチケットをプレゼント

③私は主人がいるのに今年、毎年行く平塚の七夕祭りで主人の親友としてしまいました。
私は夏に浴衣を着るときはどこに行く時も下着をつけないので、毎年気付かれないかな?と今年も同じように行きましたが、彼は気付いたらしく、人混みに紛れ込みしてしまいました。
そんな彼女にはましゃがスペインで使ったチケットをプレゼント

④私が初出産した時のことです。
出産の後処置に切開した所を縫う際、「動かないでね」と言いながら、緊張しまくって私のあそこを真剣に縫う研修医に「頑張って下さいね」とエールを送りました。
そんな彼女には林さんのショルダーバックをプレゼント

⑤毎年夏になると、我が家の台所の明かりにつられてやって来たガやチョウを捕らえるために、ヤモリが窓にへばりつきます。
ある日、大きめのヤモリが2匹へばりついていました。
そして、ヤモリのセックスが始まってしまいました。
メスの背中をオスが覆い、メスの体が一定のリズムで動き出しました。
私はいけないものを覗き見しているような気がしてしまいました。
そんな彼女には角銅さんのadidasのバックをプレゼント

⑥私のポルノな体験は、この写真の風景です。
2年前ケニアに行った時にサファリの最終日を目前にやっとカップルライオンに出会い、いきなり交尾をしてしまったのです。
そしてその様子をシャッターを押し続けていたらこんな写真が撮れてしまいました。
そんな彼女にはましゃの使用済みエアーチケットをプレゼント


スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
ストレス、環境汚染の影響を受けやすく敏感なアイゾーンのマルチパーパスなスペシャルアイケアです。海藻、植物エキスなどを、低温/低圧のバイオ発酵で丁寧に作られた『ミラクル ブロス?』がクレーム ドゥ・ラ・メールの3倍も配合され、さらに保湿成分である『マリーン エク
2007/08/07(火) 00:55:18 | クリームがたくさんあります

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
