Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
10/28 魂ラジ~アルバムタイトル発表!!~
◎オンエア曲
美しき花/福山雅治
wish/INOUE AKIRA & M.I.H.BAND
milk tea/福山雅治
◎内容
★スタジオで作業を止めて日ハム戦を観戦したというましゃ。新庄選手もすごいけど一昨日のあの試合で新庄選手以外の日ハムの選手・ヒルマン監督・相手チームの選手まで全員がかっこよく見えたのがすごいと思うそうです。「新庄選手もかっこいいけど新庄選手の周りもかっこいいでしょ?俺の番組なんて俺が面白いからあんたも面白くなっちゃってるよ!!」と笑っていました。日本シリーズが始まって球場に行く前に毎回メールをくれていたという新庄選手。「今日も行って来ます」「頑張ってね」みたいな。コメントで「漫画みたいな展開」って言っていたのは、あれは俺なんだよね。最後試合を決める前日に「すごいね、本当に漫画の主人公みたいになっちゃったね。」と入れたそうです。錯覚かと思っちゃったそうです。
そんな中、gooランキングで発表された、「好きなオールナイトニッポンのパーソナリティーランキング」で総合2位に選ばれました。実のあるランキングで2位に選ばれて嬉しいと喜んでいました。
★突然ですが、重大発表!!けっ、けっ、今朝は意外と遅く9時頃起きました。私・福山、12月6日にリリースするアルバムのタイトルをここで発表させて頂きます。福山雅治5年ぶりのニューアルバムのタイトルは「5年モノ」主にシングルスということになるんですけど、シングルって言うのはその時に一番強いカードを出すもの、それがこの5年間出てきたものが全部詰まっているわけですから、そう考えると熟成された5年分の紀州梅みたいな…と語っていました。樽の中で熟成されたものを瓶詰めしているみたいな…。5年モノってことで商品が壷に入っているっていうのはどうかな?と色々考えていました。
★ラジオのプレゼント
①東大を目指して受験勉強しながら魂ラジを聴いているという女子が電話で登場!!ロバーツのラジオ(色は黄色)希望。
②ましゃと荘ちゃんと桑田さんが大好きという女子が電話で登場!!chなみに順位をつけると3位が桑田さん、2位がましゃ、3位が荘ちゃんだそうです。ましゃは「こんな狭い所で2位かよ…。地獄に落ちるわよ!」とズバリ発言☆チボリ希望。
③「日曜の夜明けから土曜の深夜まで良い子でいたから今夜は飛びっきりのラジオを私に下さい」ともっとそばにきての歌詞を引用したリスナーからのメール。約20年前に両親が結婚と同時に買ったCDプレイヤーで聴いています。とても大きくて重いので持ち運びが大変です。今部屋の改造にこっていて新しいに部屋に似合うおしゃれなラジオが欲しいとのこと。
④親に11時には寝なさいと言われているのでラジカセにイヤホンをしてこっそり聴いていたけれど、この間の土曜日それが親にばれてしまったというリスナーからのメール。今は非難用ラジオで聴いているそうです。
⑤電波が悪いので部屋のラジオを消してラジオを聴いているという女子が電話で登場!!受験勉強をしたいけれど、部屋を真っ暗にしているので出来ないとのこと。高感度ラジオ希望。
「ロバーツが欲しい」と言う沢山のメールの中から1枚をギュッと引いて電話をかけ、アルバムのタイトルが言えた人にプレゼントすることになり、当選者は栃木県の15歳の女子に決定しました!
スポンサーサイト

テーマ:ラジオレポ - ジャンル:テレビ・ラジオ

あや
ありがとうございますhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
魂ラジあんまり良く聴けないのでいつも楽しみですhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2006/10/29(日) 17:16:56 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
