Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7/21 魂ラジ
◎オンエア曲
蜜柑色の夏休み/福山雅治
リンク/ポルノグラフィティ
Make-up Shadow/井上陽水
無敵のキミ/福山雅治(魂リク)


★16日月曜日に新潟で中越沖地震が起こりました。
今夜は被災地の方からのメールの紹介から始まりました。
地震が起こった16日から沢山メールが届いているそうです。

常に、我々の番組にどんなことが起ころうと、我々の番組は報道番組ではありませんので、エンターテイメントの番組として真意を果たすためになるべく明るい番組の放送を心掛けているのですが。
だからこそなのでしょうか。悲壮感に溢れた・・というよりは、この番組にメールを送ることによって、外との繋がり・他の人との繋がりを感じようとしているのか、感じたいと思っているのか、感じられるのか分かりませんけれども。
番組がない16日から、土曜日が来る前から、こうやってメールが届いているのは、なんとも不思議な現象ではありながら、僕としては嬉しい気持ちがあります。

と、ましゃ。

ラジオの前の君が一時でも、不安な気持ち・やり場のない気持ちを忘れることが出来るような、楽しい放送をお送りしていきたいと思います。

と言い、スタートしました。


昨日のMステで昭仁さんの顔がとても丸く、お腹もぽっちゃりとしていました。もし昭仁さんに会う機会があったら、「痩せろ」と言ってあげて下さい。
というリスナーからのメールに
これはあのコーナー「ファン目線」復活と、ましゃ。

BEGINは何も言われないからいいよね
ぱくぱくぱくぱく食べて、ごくごくごくごく飲んでるでしょ。
あの子たちは、本当に田舎の子
うちの事務所は丸くなったら言われる人と丸くなっても何も言われない人もいるからねと言っていました。


★まだ誰にも話していないポルノ体験
①この間、家庭科の時間にエプロンを作りました。エプロンに「ポルノ」とフェルトで編んで提出したら、先生に呼び出されて「私好きなんです、ポルノ」と言ってしまいました。そうしたら、顔を真っ赤にして「早く剥がしなさい!」と言われてしまいました。
そんな彼女には、ましゃの、使用済みエアーチケットをプレゼント!

②私が高校生の時です。帰宅した時にはいつも「ただいま」というところが、何を思ったのか「ただいれまんこ」と勢いよく言ってしまいました。
そんな彼女には、小原さんの、クレイジーホース・スペイン土産の残りをプレゼント!

③先月の初め、ポルノのツアーに参加した時のことです。札幌のおじいちゃん家に泊めさせて貰う事になり、その夜、私が夜中に目がさめて水を飲みに行こうとしたら、おばあちゃんの声が聞こえてきました。耳を澄ませてよく聞いていたら、おじいちゃんとおばあちゃんがセックスをしていたようです。話しをずっと聞いていると、どうやらおじいちゃんは言葉攻めが好きなようです。
そんな彼女には、荘ちゃんの、任天堂DSをプレゼント!

④10年位前に付き合っていた彼のことです。彼はイケメンでスポーツ万能。でも付き合って知った彼の弱点は、とにかくアレが小さかったです。バイト仲間とバーベキューをしに行った時の事。網の上のフランクフルトをじーっと見つめて自身あり気に「買ったな」と言っていました。
そんな彼女には、ましゃの、使用済みエアチケットをプレゼント!

⑤僕のポルノ体験はうさぎのエッチです。僕の学校ではうさぎを飼っています。ある日僕がうさぎ小屋の掃除の当番で、小屋に掃除に行くとオスのうさぎがメスのうさぎの上に乗っていました。初めは何をしているのか分からなかったけれど、近付いてみるとしてるんだなと分かりました。
そんな彼には、角銅ディレクターの、サッカー応援グッズをプレゼント


★ここで、昭仁さんが乱入
お腹周りがぽっちゃりしているそうです。
洋梨型(ラフランス型)の肥満だそうで
「ちょっとあなた」とましゃが言っていました。
そんなましゃは、目の前にあるお菓子を美味しそうに食べているらしく、「チョコ美味しい」なんて言っていました


★男の子だってメイクしなきゃ!東京コスメ男子クラブ

「完全にゲイキャラですね」と荘ちゃんに突っ込まれ、
どんだけー!!!と叫んでいました(笑)

①私のクラスにもコスメ男子います!ある昼休み、男子5人組が鼻にシート。それは毛穴パックでした

ましゃは・・
角栓の取りすぎにはご用心よ
普通に洗顔がいいね
若い時は脂が出すぎると拭きすぎたり取りすぎたりする癖があるんです!
脂には油を
脂は油で抑える

とアドバイス!

②汗をかいたときはどのような対策をすればいいですか?汗を抑える対策を教えてください。

そんな何も…制汗剤とかもつけてないよ。
タオルで拭くぐらいかな。
あと、基本的に汗の匂いがするっているのは、体からもあるんだけど服の匂いもあるんだよね。服の匂いと混ざってしまったり。
部屋干しは止めてほしいね~。出来れば乾燥機までついてる洗濯機を奮発してでも買って欲しいね。
汗自体は匂いのするものではないので、皮膚を清潔にすること!あと、全身から汗の出る体質にすること。運動して代謝を上げると、匂いがしなくなるよ。


スポンサーサイト
こゆき
いつも読ませて貰ってます!‥またヨロシクお願いしますねヾ(*^▽^)ノ
2007/07/22(日) 09:05:44 | URL | [ 編集]
ばむ
聴きのがした時には、大変ありがたいです。

ずっと、お願いします。 ましゃ、大好きです。
2007/07/23(月) 00:20:12 | URL | [ 編集]
ましゃまり
おかえりなさーーい。
さっそくのアップありがとう。
2007/07/23(月) 06:28:25 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
