Message

元々はラジオレポが中心でしたが、ましゃ語録、 ましゃからの伝言・Messageを書き綴っていきます♪

◆ プロフィール

春花

Author:春花
ましゃ(福山雅治)大好き
ラジオも毎週聴いています♪

◆ 訪問どうも♪

◆ Dear・・・

春花へのMessage、何かありましたらコチラからお願いします!

名前:
メール:
件名:
本文:

◆ 最近の記事+コメント

◆ 最近のトラックバック

◆ 月別アーカイブ

◆ カテゴリー

◆ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
7/28 魂ラジ
◎オンエア曲
HELLO/福山雅治
リンク/ポルノグラフィティ
Answer/FLOW
雨を見たかい/CCR(魂リク)



◎内容
★写真展の初日に行ってきたというリスナーからのメールからスタートした今夜の魂ラジ。

いや~しかし今日は眠いわ
と、ましゃ。
放送前からあくび連発だったそうです。

昨日まで鳥取に行っていたましゃ、今日は鳥取帰り。
朝、ギリギリの時間に出雲空港を出発したそうです。
本当は米子空港なんだけど、たまたま戻っての仕事もあったから、戻る便が無くて、出雲空港からの出発になったの。
で、島根出身のキョードー大阪というイベンターの取締役もやっているうちださんという方がいて。
「大体40分くらいで着きますから」っていうことで、
飛行機が10:30だったの。で、朝の9:00に大山のホテルを出たの。
そうしたら、40分経っても全然空港に着かない!
で、40分経って「ねえ、うっちー、どれくらいかかるの?」って聞いたら、「いやー、出雲の降り口降りたらすぐですから」って言われたんだけど全然着かなくて。
そのうち山陰道っていう別の高速に入っちゃって。
結局、ギリギリ駆け込んで間に合ったそうです!
そういうことがあって朝からカロリー消費させてしまったそうです

大山の湧き水が好きだというましゃ。
大山のふもとに湧き水が出ているところがあり。
これは地元の方の説明曰く、
大山で100年前に降り積もった雨や雪が大山でろ過されてろ過されて、今、湧き水となって出てきている。言うならば、命の水。
これが本当にうまい!
で、これで作った氷を入れて焼酎を水割りにすると、めちゃくちゃうまいのよ!
先ず口に入ってきた時のファーストタッチは丸い感じで
口の中で一回ふわっと馴染む感じ。
で、ごくっと飲む時に下の上を通り過ぎるときに甘みが残る
と、味の解説をしてくれました


★昨日の夜、山に散歩に行ったというましゃ。
ましゃは夜の散歩が好きだそうで。
以前、秘密基地での放送の時も、放送前に散歩に行ってしまって、荘ちゃんは放送までにちゃんと帰ってくるのかなーと心配になってしまったそうです。
昼は暑いから、夏の夜は最高ですね!夏の夜風を感じながらの散歩…。
しかも、お肌に大敵のUV紫外線もカット!
気持ちいいよー。


★貴方のまだ誰にも話していないポルノ体験
今回は鳥取のお土産も抽選箱に追加

①この前保健のテストで、男性・女性の生殖器の名前を書く問題がありました。
そこで、男性の生殖器の排泄の所に迷わずひらがなで「ちんこ」って書いたら×でした。
そんな彼女に小原さんが横浜中華街で買った怪しい人形をプレゼント!

②この間の日本史の授業中、私の落とした消しゴムが隣のI君の椅子の下に転がっていってしまったので、ちょうど机に突っ伏すような形で居眠りをしていたI君に声を掛けて拾ってもらおうとしたところ、口を開きかけて驚きました。
I君の股間の周りが異常なくらい盛り上がっている!
今まで特に男の子との違いを意識したことが無かった私ですが、この時初めて彼も男の子なんだなぁと思いドキドキしてしまいました。
そんな彼女に昭仁さんのサングラスをプレゼント!

③父のパンツからあそこが出てる時、私に話し掛けてきたことです。
その姿のまま近寄ってきて、あの時はすごく怖かったです。
そんな彼女に鳥取土産の鬼太郎ファイルをプレゼント!

④先日寝ているところを主人に起こされ、エッチをし始めました。
そして主人の見ていた番組はワールドビジネスサテライト。
最初はこれ見ていたんだ~と思ったぐらいだったんですが、いい感じになった時に聴こえてきたのがましゃのFREEDOMでした。
それ以来、FREEDOMを聞くと夫とのエッチを思い出してしまいます。
そんな彼女にましゃがスペインで使った地下鉄のチケットをプレゼント!

⑤私のポルノ体験は、愛犬とぬいぐるみのSEXです。
その日、私は泊りがけで静岡に行くことになっていたので愛犬は留守番でした。2日間も一人は寂しいかなと思い、私はねこのぬいぐるみを小屋に入れてあげました。
そうしたら、愛犬が急にねこのぬいぐるみの上に乗って腰を動かし始めたんです。
そんな彼女に鳥取土産の目玉おやじストラップをプレゼント!

⑥いつものように学校から帰ってきて制服のまましゃがんで愛犬と戯れていました。
すると、愛犬が私のパンツごしに私のあそこを舐めてきたんです。
そんな彼女に角銅君のサッカー応援グッズをプレゼント!

⑦私のポルノ体験は、友達の弟が言った駄洒落です。
その時は駄洒落大会をしていてお題は「エロ」だったのですが、
友達の弟(小2)が言ったのは…
「こたつの中でちんこたつ」
そんな彼女にテイ林の香水をプレゼント!

これにて貴方のポルノ体験、大盛況のうちに終了となりました。
サングラス目当てで聴いていた方もいらっしゃったと思いますが、来週からは聴かないは無し!でお願いしますと、荘ちゃん。
「聴かないやつは逮捕しちゃうぞ」と、ましゃ。

そして、ここで、この後昭仁さんの番組に出演する、FLOWのKOHSHIさんとKEIGOさんがプレゼント持って登場。
FLOWからのプレゼントが欲しい方は「貴方のお風呂体験」をメール!


★男の子だってメイクしなきゃダメだよ!東京コスメ男子クラブ
タイトルコールの後、「でも大丈夫~」と無敵のキミがBGMとして流れてきました

①ドラッグストア美容担当の方からのメール
コスメ男子来ました!日焼け止めを買いに来たのですが、美白に興味があるという学生達。
色々と教えてあげました。
紫外線は乾燥した肌にしわやしみを作ること、洗顔の仕方や、紫外線は目からも入るからサングラスをしてね!と。
手入れがしたくても分からないしなかなか聞けないと言われて、上司に提案してなんと我がドラッグストアーに「コスメ男子コーナー」を作りました。

②鼻の黒ずみが取れないという男子からの相談メール
彼はお手入れも頑張っていて毛穴パックまでしているという。

まあそのうち無くなるよ。
様子見ましょう。
と、ましゃは言っていました。

③白い歯を手に入れるにはどうしたらいいか教えて下さいという男子からのメール

歯のホワイトニングにはいくつかのパターンがあって
俺が聞いたことのあるのは、俺はやってないんだけど、
まず歯石・歯垢を取るクリニックで歯石・歯垢を取って、
マウスピースを作ってホワイトニング用の薬剤みたいなのをマウスピースに塗って、一日4時間はめるの。
で、その4時間は食べたり飲んだりしないで、着色しやすいお茶やコーヒーやカレーはしばらくの間食べない。
要するに歯を漂白するんだって。

④私の弟は、アンチコスメ男子です。
服装にしてもお肌のケアにしても、お洒落することに何故か抵抗があるらしく、どんどんもっさり男子になっていきます。
こんな弟を変える方法はありますか?

まだ若いと思うから、そのうち変わると思う。
それよりも問題は・・・・
コスメだけの話じゃなくて。
ファッションとか流行とかいうものに興味をなくしたりとか、そういうことに関してアンチであるとかっていうのは…俺は、それはどうかと思うんですよ。
要は、自分のしている服装とかっていうのは、社会に接点を持ちたいと思ってるかどうかの現われだと僕は思う。
要は希望なわけじゃん、着てるものっていうのは。
こういうの好きですよっていうのを言葉の代わりに言ってるわけじゃないですか。
で、こういうの好きですよっていうのが選んだアイテムがその時代のものってことは、時代性を自分の体の中に情報として入れてますよっていう、配信というかメッセージというか表現なわけじゃないですか。
だから、全くファッショに興味がないとか、流行を取り入れてないっていうのは、時代っていうものに興味がないというメッセージにとらえられちゃうと思うんですよ。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
山陰道山陰道(さんいんどう、せんいんどう、そとものみち)背面道(そとものみち)五畿七道の一つで、本州日本海側の西部。 五畿七道の山陰道を通る幹線道路。 .wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histo
2007/08/01(水) 13:39:01 | 街-NAVI

◆ ブログ内検索

◆ RSSフィード

◆ リンク

このブログをリンクに追加する
マクロミルへ登録


copyright 2006-2007 Message all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by ダイエット.
